こんにちわ♡♡
今日は光の広場のライブ予定
だったけど雨で中止になって
しまいました(ノω・、)。。
{7798E71A-AD5C-4A3E-8FCE-C3C9BE284885:01}

残念です(/_\)(/_\)
さみしいけど4月4日久しぶりに
Pスタ路上ライブあるから
大須にきてねっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
まってます♡よろしくねんっ


....................................................⋈



昨日は。。
10年間ずっとずっと楽しみに
していたタイムカプセルでした♡

10年前ということで10才のちせいに
会ってきました?♡見てきました?♡




あれはまだ小学校4年生のころでした。
10年前たまたまテレビを見ていたら
タイムカプセルをやっている
小学校があってなんだこれはーっ。
『千聖もやりたいっ!』
って思ってタイムカプセルについて
担任の先生に提案してみました♡
そのとき学級委員だったんだけど
クラスのみんなも賛成してくれて
みんなでたくさん話し合いしたのを
今でも覚えてるなぁ♡


クラスの担任の先生は大学を卒業した
ばかりで私たちのクラスの生徒が
初めての教え子だったんです♡!
クラスみんなほんとに仲良しで
思いやりがあって、
ほんとに大好きなクラスで
クラス替えの時はすごい号泣しました。


そんな思い出が数え切れないほどある
クラスのタイムカプセル。。。
10年ぶりにいよいよ解禁でした。。。♡


どどーんっ。


こちらがみんなの思い出と夢が
いっぱいつまったタイムカプセル♡
{EBC3E38D-5B04-44AC-A592-89D177457F87:01}

10年ぶりにみたこの箱。。。



久しぶりに会ったみんなは
大人っぽくなってたけど中身は
変わっていなかったり。。。♡
なつかしさでいっぱいでした♡
{E393F47D-FA35-4CAC-A24D-8E07DE5FB620:01}




タイムカプセルの中には
4年2組のクラス目標がはいっていたり♡
{C2796DD5-F731-4CF5-90CD-2A1B49F99ADC:01}



昔の写真や宿題の夏の生活や
ノートとかいろいろはいっていました♡
バナナ?食べてるちせい。笑
{C38581B6-5B87-4BEC-8906-A5B1E99051D4:01}





そして、10才のちせいから
20才の千聖へのお手紙が
はいっていました(* ∩ω∩*)
{630342E2-08D6-4E9D-B145-03C3EBCF656F:01}



内容を今日はちょっとだけ公開
しちゃいます♡笑
{10A88392-9E02-47E9-8E32-7988AC401CFB:01}


10歳のときからやっぱり
おっちょこちょいみたいです♡
おっちょこちょいは今も
変わってないのかなぁ;;(∩´~`∩);;笑


あとこれすごいって思ったの!♡
『今もうたをうたっているの?おどっているの?』
って書いてある♡!
OS☆Uで活動していて今のちせいは
歌って、踊ってるよ!!
すごいね~あたってて
びっくりしちゃった(///ω///)♡
以心伝心なのか??♡笑



なんかねーっ10歳のちせいからの
お手紙を読んでもっともっと
頑張ろうっ!!って
パワーをもらえた気がします(。>ω<。)♡
ありがとう!!♡





久しぶりにみんなに会えて
それぞれの違う夢に向かってみんな
大学に通ったり上京したりしていて、
またまた同級生からすごいたくさんの
刺激をもらえました(*´^`)♡
負けてられないぞっ!って。



10才のちせいの期待に応えられるように
20歳の千聖、最大に頑張って
胸はれるようになりたいですっ♡
{21FC2E66-CFDB-47C8-B571-BE514DB78CD4:01}






10年が経ってタイムカプセルを
開けることができてほんとに
よかった(*n´ω`n*)

たくさんのパワーをありがとう♡


最後に担任の先生のかわいいかわいい
子供さんの弟くんとの写真で(*´^`)♡
またねんっ❤️❤️❤️
{B33FBAFC-569B-4CE4-83BE-DF941406C050:01}


しあわせーっ♡






Twitter♡@chisei0618
insta      クリック♡
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします♡



....................................................

*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中

*OS☆Uのnewシングル
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
試聴できちゃいます(* ∩ω∩*)♡
2014年度NHKオンデマンド
公式テーマソング クリック

*OS☆U『JIMOTO=KAZOKU』
こちらも試聴できちゃいます♡