こんにちわ♡
昨日の2部目はみんなで
しだみこちゃんヘアーしました(*´^`)♡

{51EA7496-BFBB-4836-BC95-E1268A2E928D:01}



初めましての髪型ですっ♡2こぶ。
Pスタみんなでおそろい(* ∩ω∩*)
{C6F297CD-80EF-4576-B76C-87A8CDD85486:01}




電波通信中みたいでしょ♡?笑
{3485EFA0-4B7B-4306-A1D4-3B29C51E45B4:01}





本物のしだみこちゃんとも一緒に♡
{94C4545D-49B1-4AFB-894B-4D3108B00BF1:01}

昨日も楽しい広報天使でした♡

広報天使ということで。。。♡
ばんちゃん、ぴーともと♡
{110B25F7-D287-482D-BEAD-8B6DE40DF18A:01}

セントレアで見つけた♡
天使の輪っかがかわいくて
お気に入りになりました♡♡♡笑
また見つけなくては、、♡




そんなばんちゃんと一緒に
今日28日の読売新聞にこの前
お知らせした試写会の記事がのってます♡

{BF21A197-FB5C-42EE-AAF7-B290834546FB:01}


本当におもしろい映画なので
記事と一緒にみなさんぜひぜひ
チェックしてくださいね(´◡`๑)




そして今日は3月28♡
メンバーのまさみんは20歳の
お誕生日((*っ´ω`c*))
{4EF13B70-429C-4E0E-94D2-41E6691CE904:01}

はたちおめでとう♡やっと同い年に♡
めでたいですねっ(*´^`)♡
またご飯とかいきたいなぁ♡
素敵な一年になりますよーに♡



そしてみわちゃんは18歳の
お誕生日((*っ´ω`c*))
{90307E0D-1C86-473B-B7AF-97305CB81B56:01}

彼女はおもしろい。。笑 
みわちゃんに会いたくなるとき
よくあります(* ∩ω∩*)笑
らぶみわ素敵な一年にしてね♡

2人とも本当におめでとお♡




今日は金曜日なので、
FM愛知さんでラジオ((*っ´ω`c*))
19時30分から大須アメ横プレゼンツ
オスラバ放送ですっ♡
みんなチェックしてね♡
{8B0BB071-D0A3-41E1-A210-5EBC90EFA644:01}





でわでわいってきますんーっ❤️❤️❤️❤️








Twitter♡@chisei0618
insta      クリック
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします♡



....................................................

*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中
クリック

*OS☆Uのnewシングル
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
試聴できちゃいます(* ∩ω∩*)♡
2014年度NHKオンデマンド
公式テーマソング クリック

*OS☆U『JIMOTO=KAZOKU』
こちらも試聴できちゃいます♡