こんばんわ((*っ´ω`c*))♡
清里千聖です♡
{ED2C50DE-3743-4080-BD5A-9A0FA0878571:01}


今日は朝から高橋と2人で
第一回名古屋わかもの会議に
講師として参加させていただきました♡
{556C580F-23F8-4A4F-AAC6-C82987051458:01}


講師というものにハラハラドキドキ。
緊張していましたが。。(。>ω<。)
{F2D8DB5B-480C-48E2-81AF-CDA037806599:01}



学生さんなど同世代のみなさんと
名古屋を盛り上げていこう!!っ
ということでOS☆Uのお話だったり
その他たくさんのお話をしてきました♡

今回の会議で、
いろんな人に愛知県や名古屋の
魅力をPRできるように
もっと頑張りたいなって
改めて思いました(* ∩ω∩*)
ありがとうございます♡





そのあとは。。。。♡
ぴーとも、やすみんと合流して
{6006E087-DB3B-44E3-93E0-238A1B952153:01}


自然を求めに~♡
新鮮な空気を求めに~♡
みんなで静岡県へ。。。((*っ´ω`c*))
ちょっとした旅に
いってきました⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3
{8106D0B0-48D2-4340-8540-0965D4A9FBAD:01}

春やなぁ~~っ♡
あたたかいからはしゃぎたくなりまぴた
天気もよくてぽかぽかで
海日和~(///ω///)♡♡♡


ちせいは本当に海大好きだから。。♡
2014年今年、初海で
テンションあがりまくりでした((*っ´ω`c*))

わあーいっ꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ
{21FEFDAC-3111-488D-A8C1-91B51F5845CB:01}

気持ちよすぎて~♡
リフレッシュですっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛



でもでもリフレッシュは
たーっぷりできたけど(* ∩ω∩*)♡
その後に事件は起こりました。。笑 
こんなにさわやかな私たちだたのに。笑




まあまあ、どんな遊びをしたかと
いいますと。。。。♡笑
{94330E32-F8D3-4019-9006-FA5B32CE5357:01}

怪しい顔。笑



またまた明日のブログに
たーっぷり写真ものせて
更新するから見てください(* ∩ω∩*)♡
よろしくお願いしますっ♡♡

にひっ(´◡`๑)♡
{EC78F40B-EFAF-4A43-B0E3-72034FC7D0AA:01}






でわでわまたねーーんっ❤️❤️❤️❤️




Twitter♡@chisei0618
insta       クリック♡
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします♡




ルタオCM出演中