こんにちわ♡♡
今日はエアポートウォーク名古屋で
CBCラジオイベントでした((o(。・ω・。)o)) 
{BDDB04E6-BC95-4A7E-A152-E9B12A7E3B19:01}

公開生放送ですっ♡♡


久しぶりのPスタでした((o(。・ω・。)o)) 
わあーいっ♡♡♡♡
{EA47A8A5-B76A-4EFA-8D5F-C7D342B6E410:01}



今日はイベント内での、、
2段熟カレーの手売り対決でした(*/ェ\*)
{AF72851F-74AE-47E1-8670-758E698B526D:01}

たくさんの方に来ていただいて♡
みなさんカレーをたくさん
買ってくれてありがとうございました⋈
手売りなのでお話もできたりして
楽しかったです(*/ェ\*)


結果は悔しいけど
負けてしまいましたが。。(ノω・、)

ほんとにたくさんの方々に
協力してもらいました( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
みなさんありがとうございますっ♡
{BE94B9A7-A213-4E50-AF73-241818C4F226:01}

また次、リベンジ狙いたいと
思いますっっ⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3
またそのときは、、。
カレーと一緒にまってますっ(*/ェ\*)


今日からみなさん
たくさんたくさんカレー食べてね♡
カレー生活のスタートです(* ∩ω∩*)
ちせいもカレー生活。。。
はじめようかなっ。。笑
ハヤシライスもすき♡
作ろう!!清里cooking.....♡
{9F3F677A-BE7A-4BE0-AA90-5134D7DAE1F0:01}


わあーいっ꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ
みんなはカレー派?♡ハヤシ派?♡




そして今日一緒にイベント出演
させて頂いたテツandトモさんと♡
写真撮って頂きましたっ(♡˙︶˙♡)
{08A07303-8E69-4402-8445-E10DDCB1FEDF:01}

なんでだろう~ポーズで(●´ー`●)

なんでだろう~なんでだろう~♡笑
とても優しくておもしろくて
ほっこりしました((*っ´ω`c*))
ありがとうございました♡






今日はあったかいので♡♡♡
日なたぼっこでも
したい気分ですぅ;;(∩´~`∩);;
{01402B2A-E8E7-40FD-8BF0-D048DDAE6599:01}




またねーんっ❤️❤️❤️❤️❤️





Twitter♡@chisei0618
insta       クリック♡
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします♡




ルタオCM出演中