こんばんわっ(*´^`)♡
今日は天気がよくてよくて
気持ちよかった~♡♡♡
{699E8031-21EA-4DA0-B9DC-A774DE98EBB8:01}

ちょっとこの写真ねむたい顔
しているけれども~っ((*っ´ω`c*))♡


春休みも、もう後ちょっとで
終わっちゃうから最後まで
時間を大切にしながら
楽しみたいなあってて((o(。・ω・。)o)) 
{D293F25E-B8A6-4C3E-8FEF-F97E1095675D:01}

高校生も中学生も春休み
突入したのかなぁ??♡


今日は中川コロナさんで
A-GIRLのカラオケ耐久歌唱レース♡
やってきました⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3
{68D54C0E-70E6-430A-A142-DF4756205376:01}


みなさん来てくれて
ありがとうございます(´◡`๑)♡

オスラバ歌が上手でびっくり♡
みなさんさすがでした(*´^`)♡
もうAがーるマスターですっ!!
ありがとうねっ♡!
まだまだ1位目指します⋈
よろしくお願いしますっヾ(。・ω・。)ノ 

{B1D62FD2-C6A5-420E-A7E1-76ACA2FB6C99:01}







今日からまたちょっと
つむつむ開始しよーかな(*´^`)♡
{31523CE0-67D1-4940-8A1C-FEB854B9F650:01}


苦手だから高橋にやってもらってるけど。笑


またぬいぐるみつむつむ♡
たくさん増えたから
こんど写真UPするね(*´^`)♡
つむつむ癒し~っ((o(。・ω・。)o)) 笑

上手になりたいなぁ。。。笑
機械おんちよ、なおーれーっ。。。。





でわでわまたねんっ(* ∩ω∩*)



あっ今日の19時30分からラジオ
FM愛知でオスラバと
23時からスターキャット放送の
おすばんもチェックしてくださいっ♡
よろしくお願いします((((ノ。・ω・。)ノ♡




Twitter♡@chisei0618
insta       クリック♡
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします♡




ルタオCM出演中