おはよんよんっ(*´^`)♡

昨日のブログにコメントありがと♡
心強いですっ((*っ´ω`c*))

夢から目標、目標から現実へ。。。

叶えたいと思いますっっ(* ∩ω∩*)




今日も朝から昨日に引き続き
撮影ですですっー!!  
雨だけど頑張るよー♡
{6ABA3A2E-BCD9-4048-8065-B76EAED8E74E:01}


今日も元気ハツラツ!!
やる気いっぱいです♡
{A8A3340C-875F-42B8-982F-61C7D6F9A3FE:01}



そしてあおなみ線ということで
あおなみ線隊24ポーズ((*っ´ω`c*))
{779682B6-0C97-4A8A-8B87-F01CAB91E821:01}


最近あおなみ線隊24やってないので
またまたあおなみ線での
イベントやりたいなぁ♡

車掌さんポーズ。。。((((ノ。・ω・。)ノ♡
決まってますか??♡笑
{274E5E57-827A-4529-A684-FF67581342D6:01}





昨日も今日もずっとみんなといる♡
昨日は大須で一日撮影だったんだけど、
{F7BFD78D-C7D6-408E-B106-FED22094D8CC:01}


途中から変なテンションになって
みんなで人間ボーリングやったり。笑
一発芸やったり、ものまねしたり
大須走り回ったり♡
OS☆Uワールドが炸裂してたよ♡

撮影はいつも以上に
本格的な撮影ですごい楽しくて
一日が経つのがあっという間でした♡
充実してたってことですねん♡

とても大須充な一日でした(*/ェ\*)
{9111D1E4-9BDC-4CAF-9E89-76AC2A68CA5A:01}

オスラバのみなさんも撮影協力
してくれてありがとうございました♡
出来上がりが楽しみだねっ((o(。・ω・。)o)) 






でわでわ今日もふぁいとだあん❤️❤️❤️
{C059D035-112D-46D7-B13E-0E2CE01B4032:01}







Twitter♡@chisei0618
insta       クリック(*/ェ\*)
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛




○LeTAO TV CM 出演中
○DAM☆とも杯争奪戦 バトル
クリック♡