こんにちわん((((ノ。・ω・。)ノ♡
ただいま久しぶりの
おすばん収録なうなうです♡
今日はスターキャットさんの
番組なので猫耳~(*/ω\*)nyaaa♡

{93D33172-3DCD-4CFD-A404-541BC514B47D:01}

見える~??♡


しかもばんちゃんとぴーともと
3人でおそろなんです(´◡`๑)♡
{47D08130-9A59-4222-B259-AC0935E2A433:01}

おすばん収録3人久しぶりだだ♡



意識高めに~っ((((ノ。・ω・。)ノ♡笑
{037B02CB-A7F5-48B5-A959-F3F3A830575D:01}



久しぶりのおすばんの現場は
わいわいと賑やかでとても
楽しいですっ(*/ω\*)
放送はスターキャット
3月21日金曜日23時から放送です♡♡



プロデューサーの方からも
ホワイトデーをちゃっかり頂きました♡
うれぽよ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
いつもありがとうございます⋈
{FD7A0663-8901-438F-9D72-C2E06F63F7C7:01}





今日は収録のあとこの後も
ばんころすけと引き続きお仕事です♡
がんばってきますん(*´^`)♡

ライチこんにゃくばたけを
食べてちゅーにゅー♡
おいしいっ(´◡`๑)♡らいちらぶ。
{779D9422-CC48-4736-8ECF-F82D38F9639D:01}





みんなも午後からも
お仕事、学校、バイト♡
いろいろふぁいとですっ((o(。・ω・。)o)) 

{FA8E6596-87D9-4D04-A6B0-A86DA8EE43A4:01}




でわでわまたねん❤️❤️❤️




Twitter♡@chisei0618
insta       クリック
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛




○3月16日 オスラバ感謝祭in名古屋国際ホテル
○LeTAO TV CM 出演中
○DAM☆とも杯争奪戦 バトル