はじめにどーーーんっ(*´^`)♡ 
今日はおふだったので
USJの前でみんなでOS☆Uポーズ
しちゃいましたっ♡♡
{4544AB3E-0E40-4DA9-A3F0-33F49645F6DD:01}



今日はメンバーの
ばんちゃん、高橋、とも、みかりん
やすみん、さきやん、みぽぽと
8人で早起きして電車に揺られ~
ユニバ行ってきました(*n´ω`n*)



そしてまさかのまさかの
なんちゃってJKです。。。。♡笑
清里千聖も、今日だけね♡
今日だけは許してください。♡笑
{953EC122-CA7E-42B9-AE61-863B7290A2E0:01}



まさかのOS☆Uで制服ユニバ♡
みんなで行くの夢だったから
うれしいーっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{158910A2-2B09-4AEE-B969-14D16A860025:01}



久しぶりの制服には高まり。笑
テンションあがるん♡♡
制服着ると高校時代を思い出す~っっ♡
ちせい、やっぱりやっぱり
制服すきです((((ノ。・ω・。)ノ♡笑
{8658A122-D0A9-49E1-9D5F-E8AF4D91392D:01}



メンバーみんなでこうやって
弾丸で旅行にいけると
思ってなかったから♡
楽しすぎて楽しすぎて((*っ´ω`c*))
{5927B9AC-CE5E-470C-893E-F26A18585A9A:01}


今日はみんなでたーくさん楽しんで♡
思い出いっぱい作って明日からまた
力を合わせて頑張るぞっ(* ∩ω∩*)
{C99846BF-0999-47D0-88A9-4494DAAE7BF2:01}


インスタもチェックしてね♡



同期とか関係なしにメンバーみんなで
楽しめちゃうOS☆Uが本当に
だいすき~(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

こんなに大好きなグループのキャプテンを
やらせてもらえれて幸せもの~っ♡
ってみんながいる中こっそり
実感しちゃいました(´◡`๑)



でわでわたくさん楽しんできます(*´^`)♡
またTwitterとかにも画像のせるから
たくさんチェックだよ(*´^`)♡

またまたねーんっ❤️❤️❤️
{4A2423B5-C474-44D9-AD7A-A5D1F9065BCA:01}




Twitter♡@chisei0618
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛




○3月16日 オスラバ感謝祭in名古屋国際ホテル
○LeTAO TV CM 出演中
○DAM☆とも杯争奪戦 バトル