こんにちわあ(*´^`)♡
{3E2832AD-5021-4ED0-AC8B-AFB8826FA7FA:01}

今日は雨(´;ω;`)(´;ω;`)
でもでも元気ですっ♡
みんなも元気??♡
いつでも写真はにやにやしていますっ♡♡笑


今日は久しぶりに大学のお友達
女の子7人で愛知の旅してますっ♡
{91B03999-B943-42B5-A8F7-E3A43F168C43:01}


みんな海鮮が食べたい♡
海鮮が食べたいということで♡
とりあえず海の幸を探しに
南知多にきました~(♡˙︶˙♡)
{8E553C20-9B3C-4641-A622-57DB85056597:01}



海鮮♡♡
ちせいはえびとマグロと大あさりが
だいすきです。。♡
{7309BB8E-CF4D-48D3-9631-A82C9467623F:01}

みんなが好きな海鮮は~っ??

OS☆Uで海の幸ツアーとか
やりたいねっ(*/ω\*)笑


せっかく大好きな海に来たのに
今日は雨だから(´;ω;`)
いまから場所移動です~っ
⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3
今からどこいくんだろ?笑
いったいどこにいくのか。。。♡
たまには弾丸ツアーも
ありだよねっ((*っ´ω`c*))??♡笑






そしてそして今週はいよいよ♡
ぴーとも、みかりんが
マラソンです((((ノ。・ω・。)ノ♡

まずともちゃんは去年に
引き続き名古屋ウィメンズマラソンに
挑戦ですっ(*/ェ\*)
{48CD4ADB-7268-4AE3-91B3-33F8EB29C2A9:01}



そしてみかりんは♡
名古屋シティマラソン2014に
挑戦しますっ((*っ´ω`c*))♡
{DA5F01FC-162C-4C47-8CD9-BC0DBBFB9482:01}



いつもマラソン頑張ってる2人の
成果がだせますよーに♡
私たちメンバーも応援にいきます♡
オスラバのみんなも一緒に
応援しましょーっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
ふぁいと((*っ´ω`c*))



しゃっ(*´~`*)
今日もたのしい♡
メンバーや友達みんなといると
自然に笑顔になれます((*っ´ω`c*))
ありがとお。。♡

さあさあ明日もいろいろたのしみ♡
ひひひっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。笑
わくわくさん♡
明日のブログも読みに来てね♡
でわでわまたねーんっ❤️❤️❤️
{CE036390-6972-47FC-92FA-50E8FF4F310F:01}




Twitter♡@chisei0618
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖


○3月16日 オスラバ感謝祭in名古屋国際ホテル
○LeTAO TV CM 出演中
○DAM☆とも杯争奪戦 バトル