こんにちわ♡
最近ビタミンがすごくとりたく
なります。。。♡
なぜだ(*´~`*)笑
今日は朝からエネルギーとビタミンを
ちゃーじ。しました清里です⋈
{F02D92B6-74E8-4738-8595-D377EC00E4C3:01}


あったかくてぽかぽかで
ほっとできるいいお天気(* ∩ω∩*)
今日もまたまたパーカー女子ですっ♡
{1712E705-DCA3-44B6-A424-57ADBF58DFA2:01}



最近食べるの我慢したりしていましたが。。
力をつけるために、
今日はお昼ということでママと牛肉ちゃん
ステーキlunchしてきました(´◡`๑)
{739383DF-49BA-430F-9237-E8A4FD54A8DF:01}

パワー注入です。。。。♡


あとあとはじめましてなトマトぷりん♡
ずっとずっとお世話になっている方から
頂きました(*/ェ\*)
{846CE173-18AC-4020-ADF8-3B9E21799F3F:01}

大好きなぷりん♡
しかも大好きな赤色♡
ぷりん➕赤色 もう、私信です。。。
赤、ぷりんといったら清里千聖です(*n´ω`n*)笑
みんな覚えてね?♡
トマトぷりんありがとございます♡
どんな味がするのか?♡
味がたのしみ。。。。




やっぱり毎日笑顔でいたい。。♡
最近すごくそう思いますっ(*´^`)♡
笑っているとき幸せだし♡
元気になれるしねっっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
すまいるʚ◡̈⃝ɞ
{6FF6A39E-9049-4689-A350-11E58D4F4461:01}

今日もがんばりますっ((((ノ。・ω・。)ノ♡




この後はダンスレッスン~♡
新曲練習もあるし、
ピシピシっと頑張ってきますっ(´◡`๑)
オスラバのみんなも
いろいろふぁいとーんヾ(。・ω・。)ノ 
{CA8DEE91-1432-45C2-BE6E-E9FE67B2BF72:01}



でわでわまたねーんっ❤️❤️❤️❤️






Twitter♡@chisei0618
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖
フォローまってますっ♡


○3月16日 オスラバ感謝祭in名古屋国際ホテル
○LeTAO TV CM 出演中
○DAM☆とも杯争奪戦 バトル