ブログコメント
ほんとにありがとうございます♡
オスラバおすらばオスラバって
感じですっ(´;ω;`)♡
ありがとおねっ


今日はひな祭り♡
女の子の日ですっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{1AA03568-C569-494B-8E5B-E665D6AA9B45:01}

東京昨日は雨がすごくて
湿気で前髪はねてました。。。
でも女の子らしい髪型に
してもらいました(*/ω\*)



ルタオのCMのときから
お世話になったメイクさんに
またまたメイクして頂きました♡♡
{247CA800-1A0A-47C9-9288-76BDBB45A1B5:01}

優しいメイクさん達~♡
どんな髪型があうか、
どんなメイクがあうかいつも
いろんなことを
教えてくれてます(*´^`)♡
大好きなメイクさん達ですっ⋈

清里は撮影で、、、。
ピンクピンクピンクを着ました♡笑
{7B61D4AF-AFB5-4DBD-8A25-BB4A368958AD:01}

春っぽく~っ(* ∩ω∩*)
instaもチェックしてね♡チェック


こんな感じでたくさん撮影をしました⋈
みなさん楽しみにしていてくださいっ(*´^`)♡
{359DDC09-360B-47FA-915B-23219956622F:01}








そして、
昨日から。メンバーみんなが
ブログやTwitterでいろいろ
つぶやいていてみなさん心配させて
しまってごめんね(´;ω;`)

でも大丈夫だから!!
頑張りどころです。
今あることに真剣に
向き合って頑張ります。
信じる。自分自身も信じる。
【ありがとう】の気持ちを
常にもちつづけて
これをチャンスだと受け止め、
大きな気持ちをもって
キャプテンとしてメンバーを支えて
いけれるように頑張りますっ!



今まで以上に
強くなれ!大きくなる清里千聖
{C7B064BB-4129-4532-A764-A5576C5B8A8A:01}

と決断した一日でした。。。♡






ブログ読んでくれてありがと(*´^`)
でわでわまたねんっ❤️❤️





Twitter♡@chisei0618
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖



○3月16日 オスラバ感謝祭in名古屋国際ホテル
○LeTAO TV CM 出演中
○DAM☆とも杯争奪戦 バトル