こんばんわ((*っ´ω`c*))♡
ただいま撮影で東京にきております♡  


東京にくるたび、
どんどん進歩しだしているのが
すごい肌で感じる。
いろいろと考えることがいっぱい。
いろんな気持ちがあるけど、
めげないと決めた。
今ある幸せな環境に感謝をして、
コツコツと自分ができることから
改めてスタートしていきたいって
思いました。。。。

だからオスラバのみなさん
これから先も、ずっとずっと
よろしくねっ(ノ_・。)♡

と、改めて感じた清里千聖です。どす。
{19DC9A5F-4970-4E79-B170-A1D411753C1A:01}



今日は大切な撮影。。
NHKオンデマンド公式イメージ
キャラクターとしての宣材写真の
撮影ですっ((((ノ。・ω・。)ノ♡


でもでも撮影の前に
ワッチミーナ2014のオーディションの
審査員をまさかのまさかの
清里千聖、審査員長田辺さんと
共にさせていただきました!!
{1821D5AB-3A0C-412A-B6D0-09A722C76D00:01}



同世代の子達が夢に向かって
真っ直ぐな熱い気持ちが伝わってきました(。>ω<。)♡
同じ芸能界を目指していると
いうこともあり、すごい刺激をもらいました。。 
改めて気合いの入れ直しができたかなぁ。。。。

このワッチミーナ2014の
センターボーカルオーディションの様子は
3月9日 26時~BSフジにて放送予定です♡
みなさんぜひぜひチェックしてね( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛



今からはメイクしてもらって。。♡
{290A5457-E937-4BFB-94F3-1A516A59E614:01}

いよいよ長丁場の
撮影すたーとです(*´^`)♡
またまた撮影したものは
ブログやTwitter(*´^`)♡
instaこちら♡などに
のせてくからチェックしてください♡



すまいるʚ◡̈⃝ɞすまいるで
頑張ってきまーす♡
{E3902C55-B6AC-400F-AAC4-B6387204B697:01}

すまいるすまいるすまいる。。。♡





Twitter♡@chisei0618
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン清里千聖

フォローよろしくお願いします(´◡`๑)




○3月16日 オスラバ感謝祭in名古屋国際ホテル
○LeTAO TV CM 出演中
○DAM☆とも杯争奪戦 バトル