3月突入でーーすっ(*´^`)♡
もう春ですね♡♡
{4FF5774B-79AE-4284-AC2B-B459F722E129:01}


そろそろ春服の準備を
しなくては。。。♡
明日はOS☆Uみんなで東京で
撮影なんだけど。。
春服の撮影もあるみたいーっ(* ∩ω∩*)
どんな春服にしよーかと
どーしよーかなって悩んでいますっ
清里千聖ヾ(。・ω・。)ノ 
みんなはどんな春服が
好きですか~っ??♡
何色って感じ??♡
参考にしてみたいと思います♡
{E69C7DE6-7790-4461-8D6E-38DB35D67E72:01}

わあわあ꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ
この時、顔まるまる。。;;(∩´~`∩);;
頑張らなくては!
しぼります。春、夏に向けて




今日3月1日はずっとお世話に
なっていたシャイニングスターさんから
お店がかわり、、、
今日オープンのお菓子屋けんちゃん!
{5AE8BF11-B77C-4D5D-8469-EFF92F47297C:01}

オスラバのみなさんは
もう遊びに行ってきましたかー?♡

ちせいは昨日メンバーで
遊びにいってきました(*´^`)♡笑
お菓子がいっぱい。
誘惑がいっぱい。。笑
{F3986259-16CB-40AB-9535-B15DF6A6D7F1:01}


お菓子の推しめんとぱしゃ♡
写真とったけどたべたいけど
食べてませんんん!!!笑
{1CDCBC15-D5F6-4594-A45B-E647AADBAA3C:01}

たくさんの種類があって
わくわくしちゃうね( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛ 
小学校のときよく駄菓子屋さんに
いったのを思い出しちゃいました♡
懐かしい感じでステキ((*っ´ω`c*))
まだまだ行ってない方は大須にいったら
ぜひぜひよってみてね(´◡`๑)
OS☆Uのスケジュールやポスターも
はってあるよん♡♡♡♡♡





あとあとTwitterにも更新しましたが
ロックカンパニーさんの
『People of Sound』に
音楽プロデューサー田辺さんと共に
OS☆Uがのっています♡
嬉しすぎて(ノω・、)♡
みなさんぜひぜひ
チェックしてください♡

たくさんの新曲の準備がはじまりだして
もうわくわくドキドキが
止まらない状態なうです(///ω///)♡
{BE2EEF25-BFB7-4F28-A053-0157C8CD7612:01}


いろんなジャンルの曲があるから
オスラバのみなさん♡
楽しみにしていてねーーっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛




でわでわ明日の準備すたーと
したいと思います((*っ´ω`c*))
またまたまたねーんっ♡♡♡♡♡♡





Twitter♡@chisei0618
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖
フォローよろしくお願いします(´◡`๑)


○3月16日 オスラバ感謝祭in名古屋国際ホテル
○LeTAO TV CM 出演中
○DAM☆とも杯争奪戦 バトル