おはぴよ☃☃☃☃☃☃♡
今日は久しぶりに天気もよくて
ぽかぽか~っ(*/ェ\*)(*/ェ\*)♡

もう雪☃ふらないのかなぁぁぁ(´;ω;`)
{3C57025A-9396-46C2-B7A5-7D480B99FAF6:01}

天気予報が気になるきよぴーです(* ∩ω∩*)笑





今日はメンバーのママ的存在
いつもありがとう高橋♡笑
たかみーと(*/ェ\*)

{92622211-6B66-4714-9D60-B4F676AF699C:01}



大好きすぎるいつもありがと♡笑
いつも元気なばんばんばんーっっ(*/ェ\*)
{16A88A0C-53EF-4C49-9336-DBD01C7610D7:01}



そしてそして癒しキャラキャラ(*/ェ\*)
かわいい後輩ちゃんのまこちゃん♡
{097B84E6-63B2-460A-869D-F2566EFFBA44:01}




今日はこの3人がつたほ生なま24に
挑戦しますっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

ニコ生とUstreamでみれるので
みなさんぜひぜひチェックしてね♡

24時間ってどんな感じなんだろー♡
大変だと思うけど(ノω・、)
楽しそお♡♡♡
いつかやってみたいなぁ(* ∩ω∩*)

24時間もみんなを見れるので
OS☆Uワールド全開な放送に
なると思いますっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。笑
たのしみー♡
ちせいもチェックします♡

みなさんもパワー♡一緒に
おくりましょーっ(*´^`)♡





でもでも、ちせいはひとつ
心配なことがあります。。。笑

寝るのが大好きなかなみさん。笑
{778F17C0-3C64-4566-9AEB-66C28424CE76:01}



いつも寝てる。笑
放送では寝ないよーにふぁいとだよ(´◡`๑)

オスラバのみんなで起こしましょう♡笑
わあわあわあ꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ
放送がいまから楽しみですっ♡♡







ちせいは放送まで天気よくて
気持ちがいいので♡
お散歩でもしてきますーっ((*っ´ω`c*))笑
ぽかぽか♡
{1A45ADB2-B7F0-48F7-88A5-E81C88725AA1:01}

みんなはーっ??♡







でわでわまたねーーーっ❤️❤️❤️❤️❤️









Twitter♡@chisei0618
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター

OS☆U キャプテン清里千聖

フォローよろしくお願いします(*n´ω`n*)