清里千聖が18時48分を
お知らせいたします~っ♡

{2FB67F0E-FAD0-4D66-B170-235A0EAC248A:01}

Twitterでもやったけど
時間お知らせするの楽しいね!笑



今日は名古屋にNHKオンデマンドの方
田辺さんいつもお世話になっている方が
大須にきて頂いて♡
まずはNHKオンデマンドについての
お勉強会でした(*´^`)

みんなを激写。。。。笑
{4B8D4C48-DF35-4DE7-B848-68E5AAE095EB:01}


NHKオンデマンドについて
詳しく学んできましたっっっ!! 

それだけではなく。。。


アイドルについての勉強。 
アイドルらしさとは。。
これからOS☆Uというアイドルとして
どのようにすればいいのか。

アイドルOS☆Uとしてのコンサルティングをして頂きました。
その中でも1番衝撃的だったのは、
メンバー1人1人のデータ分析でした。


客観的に見たちせいをしれたり
私自身知らなかったことだったり

OS☆Uの清里千聖は........
.....................................な人物なんだと。
新しい発見もありました!!



ひひひ。
それはねーっ♡♡





教えたいけど、、、
これはみなさんにはヒミツです♡笑
千聖を見て発見していってください(´◡`๑)



今思えば2013年12月1日
NHKオンデマンド5周年記念の日に
OS☆Uが2014年度のNHKオンデマンド公式イメージキャラクターに決定して
本当に忘れられない日です。。。。


NHKオンデマンドのキャラクターを
務めさせてもらえるなんて
本当に幸せものだと実感しました!!
気合い入れていきますっ!
ふぁいとだーっ!
{82CB0977-CFD0-4362-ADCD-541A8C39CACE:01}


P☆スタですっっ(∩。・ω・。)⊃



そのあとはたかみーと写真大会。笑

最近の高橋さん写真をとると
こんな顔ばかりする。。。。
わぁわぁわあ꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ
{D8C8D3A0-BAE7-4A95-AB16-EC620A16B013:01}



これは決めポーズらしいです。
よくばんちゃんやってるやつ。笑
{94881800-7923-4034-A6E7-CE9B0506A6E2:01}



はいっすまいりーっ♡
幸せそうだ。。。
幸せだねっ。。。。笑
{39D3C8FA-688A-4464-BE99-1539B31DCC4C:01}



こんな感じでずっと笑ってました♡♡♡







いまはレコーディング中ですっ!
順番まちーっ((o(。・ω・。)o)) 
{97BEBBE1-C2A2-48F7-BA4D-DEA4A45A9840:01}



すごい本格的なレコーディングで
緊張してきました。。
ぷるぷる。。。(*´~`*)(*´~`*)
頑張りますっっ!♡


パワーをーーーっっっ!!



でわでわまたねーっ❤️❤️❤️❤️❤️
{959D8BF1-6D3B-4201-9C6F-0D5D8DF9518E:01}









Twitter♡@chisei0618
OS☆Uキャプテン
2014年度NHKオンデマンド公式イメージキャラクター
清里千聖


よろしくお願いしますっ☃☃☃☃☃☃♡