はっぴーバレンタイン( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{57735C9A-E3EA-4319-9DC5-D24BE8B8D4DB:01}


名古屋は雪がふって☃☃☃
ホワイトバレンタインでした♡
みんなチョコはもらったー?♡
好きな人にチョコをプレゼント
しましたかーっ?♡



ちせいは今日はOS☆Uで毎年恒例の
バレンタインイベントでした♡♡

たくさんチョコもらっちゃいました♡
Ⓣⓗⓐⓝⓚ Ⓨⓞⓤ(*´^`)♡
少しずつたべよお♡笑
{BBD18E8E-6E38-4624-8303-D6448588E2B8:01}


みんなはホワイトチョコ派?♡
それとも普通のチョコ派?♡



☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃


そしてここで大切なお知らせ♡♡♡

{0FA25580-0F16-41FF-8C54-A9CCA4A900DF:01}


2/14(金)15時より「DAM★とも杯(CUP)争奪戦」のサイトがオープンしました!!⋈


私達OS☆UのA-GIRLという曲が
LIVEDAMで配信されています!
オスラバのみんなにカラオケ店に行って
私達OS☆Uの曲を歌って、
サイトから応募して頂きたいですっ!!

一番歌唱の多かったグループはLIVE DAMで全国プロモーション
のお手伝いをしてもらえます。
みなさんご協力お願いします(*´^`)♡

千聖たちがカラオケで歌っている動画がLIVEDAMで見れちゃいます♡
ぜひコラボ動画でコラボしてねっ♡!

サイトURLこちら♡




この前のまこちゃんまさみんとの
撮影はこの撮影でした(* ∩ω∩*)
{2955B3E1-F53B-4C5B-9F99-BDC9E334E6CA:01}


A-GIRLをたくさん歌って♡
OS☆Uとコラボしちゃってね((*っ´ω`c*))


☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

簡単にいうとこれですっ♡♡♡

1. LIVEDAMのあるカラオケに行く。
2.デンモクにログイン(無料)
3.OS☆U/A-GIRLを入れて歌う。


☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃



A-GIRLの煽り3人で頑張りました♡笑
カラオケで歌うと動画もあるので
メンバーと歌ってる感じも
しちゃうと思いますっ(*/ω\*)
だからみなさんよろしくお願いします♡

1位になるぞーーーーーっ♡!
{D95ACB4C-7D34-4056-BB29-6AADE58E09E4:01}






 そして今日はメンバーの♡
みぽぽのお誕生日(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
はっぴーばあすでい♡
たのしい一年にしてねっ♡
{FDBA7F1F-EC4A-4925-B20A-15541BA5F327:01}

ぽぽたろうⓛⓞⓥⓔ♡!




今日は雪も降って♡
はっぴーな日でしたヾ(。・ω・。)ノ 



でわでわまたねーーっ❤️❤️❤️❤️
{5A343D1A-2B9D-4D4C-94E4-08482CB2FF82:01}






Twitter♡@chisei0618
OS☆U キャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします((*っ´ω`c*))