こんにちわわ♡
はなみずじゅるじゅるなう(´;ω;`)♡
熱がでてたけどだいぶ復活してきました!!
きよさとですっ((*っ´ω`c*))
{ABAEEC05-A871-4962-9B93-C0A4102BED4A:01}




今日は久しぶりの大阪遠征♡
LUCKY TRIPPER presents
Happy Jam in Osaka vol.11
なうですーーっ(*/ェ\*)♡

{98D5C788-E4F3-43A9-8F94-6F88ACC21DE8:01}


お水なう♡笑
{F8DB80D7-7FEC-45E6-B71B-A2DF34178A8B:01}




1部では久しぶりのA-GIRLの衣装
でしたーーっ♡
会場もとても熱くて熱くて♡
盛り上がりました((*っ´ω`c*))
ありがと♡♡♡
みんなの応援のおかげで
元気パワーもらえたよ♡
名古屋からも久しぶりに関西の方も
本当にⓉⓗⓐⓝⓚ Ⓨⓞⓤ!♡
{A0B6C14E-3784-4486-8845-A98A416BE303:01}



こーやっていろいろな場所で
ライブできるのは嬉しいことだなぁ♡
もっといろんな県でも
ライブできたらいーなあ♡♡♡♡ 



このあとのハイタッチ会も♡
よろしくお願いします(* ∩ω∩*)

{A043B739-A6F3-4F6B-A526-FFC32FFDC268:01}


ちかいねっ♡笑
みかりん((*っ´ω`c*))笑





つぎの2部もこんな感じで♡
盛り上げていきましょーっ((((ノ。・ω・。)ノ♡
{261DFE8A-A0AC-422E-80A5-7526D557A30E:01}




大阪たのしむぞーーーっ♡♡♡☃☃☃
よろしくお願いします(* ∩ω∩*) 
でわでわまたねーーっ❤️❤️❤️❤️❤️
{AC306DB4-DDC0-48B6-B4F5-79D16AA6121F:01}








Twitter♡@chisei0618
OS☆U キャプテン 清里千聖
フォローよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)