こんにちぴん♡♡
ぼやぼやしてるーーっ。
{A2084A63-FC52-48F6-A0E9-4F45DE2A4F71:01}



最近は勉強期間で無事におわりました♡
今日、免許とれました((*っ´ω`c*))笑
喜びの舞のちせい♡笑
テンションおかしかった♡笑
{11D51BDF-56D4-4BC4-A3C4-F9E7B842BD68:01}

ほんとによかったです(´;ω;`)♡♡
ありがとちゃん。笑
ガソリンスタンドはJA-SSへ
行きたいと思います♡♡

わあーーいっ♡♡♡♡
{D48D431C-BCF0-422C-820C-7BFFD9087921:01}

にひっ♡




 ☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃






そして今日はみなさんにお知らせです♡
昨日、オフィシャルブログや
Twitterにも更新したように、、♡
この度、清里千聖は松竹映画の
【柘榴坂の仇討(ざくろざかのあだうち)】
にほんのわずかですが出演させて頂くことになりました♡


原作は浅田次郎さん、
監督は「やまとなでしこ」「救命病棟24時」映画「沈まぬ太陽」で知られる
若松節郎監督で、
中井貴一さん阿部寛さん広末涼子さん人間国宝の中村吉右衛門さんなどの超豪華俳優陣が出演する映画ですっ!


このような素晴らしい作品に
少しでも携われたことにほんとに
心から感激で感謝ですっ(/へ\*)))
なによりも生の迫力がすごかったです!



今回は町娘役ということで
初めての日本髪(*n´ω`n*)
ちょっと重かったけどピシッとなって
初めてな感じでした!
{5EF4BDAF-D55B-4308-B43E-2E38A348D1B0:01}


すっぴんです。。。。わあ。。。 
でも本当に貴重な体験ができました⋈

{62FF657B-ED26-45F6-8839-D5B2CA701696:01}

 

なによりも、素晴らしい俳優さん方の
熱い演技を生で見させていただいて
本当に勉強になりました(´;ω;`)♡

目力だけで感情が伝わってきたり 
瞬き一つでそのシーンの雰囲気が
変わったりと、、、
いかに役になりきるか。
それがどれだけ大切なことかということを
実感しました。



千聖は、演技経験とかは
全くないけど今回の映画の撮影を
通してお芝居に対してもっと
興味をもったし、もっと勉強したいっ!!
って改めて思いました((*っ´ω`c*))
頑張りたいなぁ。。♡

これからはドラマや映画にたくさん
出演したりできるように!
いつかは主演を飾れるくらいに
なれるようにコツコツと勉強していきたいです⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3
{4D32A62E-9149-4E76-A741-640676080AFE:01}



映画は2014年9月に公開予定です♡!
よろしくお願いします((o(。・ω・。)o)) 



☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃



 そして今日2月6日は
ヤングジャンプの発売日です♡!
みなさんたくさん購入して♡
メンバーのぴーともが掲載してるので
たくさん投票をよろしくお願いします(* ∩ω∩*)
{380353A0-A712-49AE-8CF0-2F90240DACAD:01}

ふぁいとだー⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3
OS☆Uいくしかーっ!!
よろしくお願いします♡



あしたは路上ライブ((*っ´ω`c*))
大須でまってます♡


でわでわまたねーっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
{5DCF914F-0C86-4CB9-9AEC-A8200D866F0B:01}






Twitter♡@chisei0618
OS☆U 清里千聖
フォローよろしくお願いします(* ∩ω∩*)