こんばんわ♡昨日は
2月3日ということで節分でした♡
巫女さん~((*っ´ω`c*))
{AA7C0566-1176-4D5F-964F-F087D7130B14:01}



大須に会いに来てくれた方♡
ありがとうございました((*っ´ω`c*))
万松寺の住職さんと♡
{70E056FB-ED0F-4622-A06C-C5D491F6EDAB:01}

いつもありがとうございます♡


節分イベントでは
豆まきや、トーク会、抽選会と
たくさんありました♡
ありがとね((((ノ。・ω・。)ノ♡
{264F1D86-DE9A-4B42-A942-606632CA89FA:01}



福豆はしっかりGetできましまか?♡
あとあとOS☆Uのメンバーの
プリクラは当たったかなぁ?♡
ちせいのプリクラちょこっとだけ
公開しちゃいます~っ(/へ\*)))
{7AEB0CAD-4EC9-43EB-A29F-AE8AE5CD2C43:01}


ひとりなんて始めてでした。笑
こんな感じです♡♡♡
Getした方はしっかりもっといてね♡ 




そのあとはずっとずっと
食べたかった大好きな♡♡♡♡♡
{C53FC571-BF8C-4571-9676-4928F8A265B2:01}

うずらの卵を((*っ´ω`c*))笑

たかみーと食べてきました♡
うずらちゃんらぶ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
{BCEF186E-6912-4C4C-BA89-81DD38A6B6B3:01}

てんきゅ♡


そしてそしてお知らせ♡
今月発売の月刊Popteen(P192)
NYLON JAPAN(P104)に
OS☆Uが掲載されているので(´◡`๑)
みなさんぜひぜひチェックして下さい♡


今週の金曜日はP☆スタ
路上ライブも大須のまねき猫まえ
ふれあい広場であるので
みなさん会いにきてねーっ((((ノ。・ω・。)ノ♡
{7183DAE3-2721-46E1-AE9A-B9FBB66553C5:01}



よろしくお願いしますっ(* ∩ω∩*)
でわでわまたねーっ❤️❤️❤️
{3138BC2C-1D2D-47DC-823D-326BE290AABA:01}







Twitter♡@chisei0618
OS☆Uキャプテン 清里千聖
フォローよろしくお願いします♡