日付けがかわっちゃった(。>ω<。) 
テストにおわれれれ。
すいませんっ。。


今日?昨日はダンスレッスンのまえに
2月3日の節分イベントの
準備をするために巫女さん♡
きましたーーっ((*っ´ω`c*))
{0FAC1B50-B597-42D9-98AB-353B058602D6:01}



なんかとても厳かな気持ちに
なります((o(。・ω・。)o)) 
こんな巫女さん着れる経験は
なかなかないので
すごい貴重な体験ができました♡
嬉しいっっっ♡
ともちゃんと((*っ´ω`c*))
{B7F0527D-BB51-4076-84F4-0751FCD53F0F:01}



でもでも本番は2月3日の節分の日♡
なのでみなさんぜひぜひ大須に
遊びに来てね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
写真の撮り方やすみんの真似♡笑
{4BF80785-C5B5-4864-AB25-04B4EDF41E7A:01}



あっ♡
久しぶりにぷりくらというものを
3人でしました(*/ェ\*)笑
{BB6A9D08-2800-42BA-BE66-E1052ACF6859:01}

この3人のプリクラはお豆さんのなかに
はいってないので(´;ω;`)♡
1人ずつのやつだからね♡
このプリクラの
画像しっかり保存しといてねんっ♡笑 
またTwitterとかにのせます♡



☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃


ここでイベントのお知らせ♡
2月2日は、
ボートレーサー募集告知イベント
inめいほうスキー場というこてで
大好きな☃雪と♡♡♡笑

2月3日は、
大須、萬松寺境内にて
節分イベント(*n´ω`n*)
あるのでみなさんぜひぜひ
会いにきてくださいっ♡

2月は関西遠征もあるし♡
たのしみだなぁ(*/ω\*)(*/ω\*)
よろしくちゃんすぅ♡
{DC26194A-7ECC-47C8-82E8-0679AC856EA0:01}





あと9時間後にはテスト!!!
頑張らなきゃ((((ノ。・ω・。)ノ♡
単位もらえますよーにっ♡!笑


でわおやすみなさいっ❤️❤️❤️
{1DFAD851-6C2E-4EE6-B259-8DB343D84106:01}







Twitter♡@chisei0618
               OS☆U 清里千聖
フォローもまってます♡
よろしくお願いしますっ((*っ´ω`c*))