こんばんわわわ♡

{E61B4A60-0422-4D5D-830B-DE8F464DB3A5:01}


きよぴーです♡笑
清里千聖です。笑

 
今日はダンスレッスンだたよお♡
なんかメンバーに会うのは久しぶり(*/ω\*)
うれしいうれしいっ♡♡
 


でもねーっ今日はPスタはダンスレッスン
3人しかいなくて。。(´;ω;`)
さみしかったあ(´;ω;`)

ちーたか☆みん。笑
千聖、高橋、八角で
ちーたかみん♡

{84BE96DD-5477-4C68-8172-A7795455C352:01}



今日は3人ともすっぴんdayでした♡
はやくライブやりたいなあっっ(*/ω\*)

{4084F891-BA5D-4817-A468-9E66CD799090:01}



新Pスタの路上ライブ17日にあるので
ぜひぜひ遊びに来てね(/へ\*)))
まってますーんっ♡♡♡
 
{7832E105-E21F-4495-BB1A-8DFB88F244E1:01}








そーいえばこーゆうのを見つけました♡

{A74F759E-EF84-4C4D-90A6-AAF96985E814:01}


かわいーっ♡♡♡♡♡♡♡♡
すごい嬉しいですっ(/へ\*)))(/へ\*)))
ありがとちゃん♡♡♡♡♡
ほんとに幸せものやあ♡♡♡




明日は学校だあああっっ(●´ー`●)(●´ー`●)
これからレポートのやまやまやま。。
がんばるぞっ(* ∩ω∩*)



はやくみんなに
会いたいなあっっ(/へ\*)))♡
げんきですかーー??♡

{AE59F331-6B73-4606-A9BB-B09837AEF740:01}


ちせいはげんきーーだーーよーん❤️❤️
明日も頑張ろねっ❤️❤️❤️❤️






Twitter♡@chisei0618