こんばんわーっ(●´ー`●)
昨日はばんばんとレッスンのあと
久しぶりに岩盤浴に行ってきたよ♡
みなさんのオススメ岩盤浴はどーこ?♡
教えてくださーいっ♡


大好きーっ(* ∩ω∩*)かなみ♡
{B9980D56-7E81-46E0-A349-41A0CEBE1E30:01}
ばんちゃんといると
ずっとしゃべってる。笑
{3AFE0888-F5A9-4A7A-B694-A6B5DAF1068D:01}

トイレもいつも一緒にいきます♡笑
なかよしなんです(///ω///)。



そんな千聖は今日は色々予定が変更して
昨日食べたかったお寿司を
ままとたべて。笑
またまた一人でお買い物してきました♡
たくさん買えて満足(* ∩ω∩*)
あっこんばんわ♡
{4A811FF8-15C9-4B06-A7F7-15A371642D17:01}
最近ずっと眠たいよお。。
学校はじまったからだらけでられないーっ(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)
気合いですっ(●´ー`●)笑




最近はなかなかライブなくて
さみしいです(´;ω;`)
ねーっ?♡
はやくライブしたいなぁーーっ♡
{D7447B53-6F2E-45AF-9E06-C781400C5D9F:01}
新曲のもうすぐkissだよの
1.2.3ーーー。come on come on come on
のところ♡笑
歌いたいです。踊りたいです。
あとちょっとの我慢かなーっ?!(。>ω<。)



次、ちせいがみなさんに会えるのは
晴れ着撮影会です(*/ω\*)


ずっとずっと成人の年になったら
晴れ着撮影会やりたくて♡
頼みましたわたし、清里千聖((o(。・ω・。)o)) 
みなさんよかったらぜひぜひ
きてくださーいっ(* ∩ω∩*)
写真ほしいなぁ♡♡


1月18日♡土曜日
○エモーション晴れ着撮影会【出演】(清里・伴・森咲・高橋・蝶野) 
※詳細はエモーション公式サイト(http://www.emotion-c.com)をご覧下さい。




あっ♡あとあと
Twitterフォローしてくれてるみなさん
いつもありがとうございます♡
フォローワーさんまずは7000人を
目指してます(*/ェ\*)
まだの方はよかったらフォローして
くれたら嬉しいです(* ∩ω∩*)
OS☆Uキャプテン 清里千聖です♡
{AC76227C-9C06-47AD-86FA-8E4082C92346:01}
Twitter@chisei0618
よろしくお願いします(*/ω\*)





でわでわ明日も学校1限からーっ
頑張るぞうっ(*/ェ\*)
みなさんもふぁいてぃんっ❤️❤️❤️❤️




ばいぽよんっ
ぽよぽよ~っ❤️❤️❤️
{5EF60DCB-9CB9-47F5-951A-1CF2FD9168F9:01}