2014年2日目(*/ェ\*)
にー♡♡♡
{A6044AA5-42C4-4C7D-8187-2E51830AA411:01}


みなさーんっ♡おやすみ
ゆっくりしてますかーっ??
昨日はゲリラライブや大須路上ライブ
ありがとうございました(*/ω\*)
1日なのにたくさんの人が
大須に遊びにきてくれて
とーっても嬉しかったです⋈!
{C0A77400-7268-4E46-8E18-82B0DA9B7E46:01}

 
お話はできなかったけど(。>ω<。)
みなさんに少しでも
会えてよかったですーっ(*n´ω`n*)
ことよろちゃん♡
{F1820FA5-8671-4C07-8EA6-FF771961ECFB:01}





そんな千聖は今日お久しぶりの
おふだったので(* ∩ω∩*)
今日も早起きをして♡
お友達とSALEにお出かけして
きましたーっ(/へ\*)))♡


たくさん人いっぱいいて
すごかったーっっ(●´ー`●)
福袋は買わない派なので♡笑
女の戦いがある押しつぶされる方からは
回避してきました(●´ー`●)笑
みんなすごかったー(●´ー`●)(●´ー`●)


でもかわいーものも
見つかってよかったよん♡♡
今日買ったものはこちらー♡
{15328094-B284-4E86-B114-85077D2A0F4E:01}

Rirandture.... コート.ワンピース 
                      TOPS.スカート.パンツ
MURUA....     TOPS
dazzlin....       TOPS
MIIA....          パンプス


冬物かわいーっ♡
ほしいものいっぱい♡
やっぱり最近の推しはRirandture♡
清楚なお上品なGirl清里千聖を
目指します(* ∩ω∩*)笑
がんばろ。笑


みなさんは福袋Getとか
たくさんお買い物しましたか??♡
年明けたくさん楽しんでね(♡˙︶˙♡)

{B57622A0-EB26-4485-8331-7D548AEEE68C:01}

さきやん♡らぶ




毎日メンバーに会ってたから
1日でもおふだと、、
さみしいねっ(ノω・、)♡笑
またすぐ会えるけど♡笑
{44DB4F54-50F6-4C41-890C-4516D2020B59:01}
Big Loooooovee!!!ってゆーやつです♡笑





ブログ書いてたらねむたくなって
きました(*´~`*)♡笑
どーーしよ♡笑



またあしたーーねっヾ(。・ω・。)ノ  
あと最後にもう一度!!
ことよろちゃん❤️❤️❤️❤️❤️

{F95568C9-127B-4BF1-8E87-CE7B3AC400FB:01}