こんばんわわわ♡
寒いです(●´ー`●)笑
{A966F537-ADBC-4A41-998F-5978F743179C:01}
清里千聖です♡笑


今日雪☃つもるーって思ってたのに
雪ふってなかったねー(´;ω;`)♡
また近いうちにふりますよーにっ♡




そして今日はダイアモンドホールで
アイドル天下一舞踏会LIVE(*n´ω`n*)♡

1部はたくさんたくさん盛り上げて
くれてありがとう(* ∩ω∩*)

汗べーべー♡
sisterのさきやん(●´ー`●)
{2F7EB392-2C3D-4D63-9808-AB42656A10A2:01}

4期生とも久しぶりにー♡
ライブ(*/ェ\*)
{1FE3BE55-B3D3-4C99-8051-BE51FD7B8875:01}



あつかったあ(* ∩ω∩*)
でも楽しかったーあ♡♡♡☃
暑すぎて雪のなかに飛び込みたいなう。笑

{6F58AF5A-4F2D-455F-B9DC-3999232AB9DA:01}




明日もダイアモンドホールライブだし
高まります(*/ω\*)(*/ω\*)
みなさん明日はもっともっと
コールよろしくお願いしますね♡
ぜったいね♡♡
ちーせーいーーーーっも
やってね(* ∩ω∩*)笑
楽しみにしてます(*/ω\*)

新曲きんちょーや。。。。
全力でがんばります(♡˙︶˙♡)
たくさん盛り上げてねっっ♡




☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃ 



とりあえず今から2部!!
よろしくお願いします(*/ω\*)

そして明日は年末ラストライブ(*/ェ\*)
2013年の集大成です!!!♡
今年最後だからみんなで最高の
思い出をつくりましょ((o(。・ω・。)o)) 

{4791B5DD-1675-46EB-879D-B280B3A87D83:01}

ライブはたくさんたくさん
声だして盛り上がって(*/ェ\*)
ふれあいTimeはゆーっくり
お話したいです♡♡♡♡


まってまーす(* ∩ω∩*)



でわでわまたあーしたねっ❤️❤️❤️
{FE1507F4-28D9-4002-80FD-25D00AFB9F0D:01}



らびゅーーん❤️❤️❤️❤️