こんばんわ~(* ∩ω∩*) 
じぇじぇじぇ~♡ポーズ♡
{0253948C-0739-4672-AB33-6698BB100B7B:01}
清里千聖です♡きよさとちせい


みなさん起きてますか??♡
遅くにすいませーーんっっ
{478F7DF0-F153-492C-AFCC-69EE6D95DE0C:01}
おーきてー♡笑
ねぼけてる。笑



今日は東京でNHKの収録でした(* ∩ω∩*)
{A26A3E32-F906-4751-8F96-3E57EFD3FF9D:01}
収録はとてもとても楽しくて♡
これがバラエティかっ!!って
勉強することばかりで(/へ\*)))
ずっとずっとOS☆Uのメンバー
爆笑でした♡♡
また絶対出演したいなあ♡♡
もっと頑張らなきゃ。。
もっとしゃべれるようになりたい。



しゃっーっ(/へ\*)))(/へ\*)))



この収録した番組は♡
12月29日16時30分から♡
【ニッポン再発見】
NHK BSプレミアムで放送です(*n´ω`n*)

みなさんぜひチェックね♡
絶対みてね~(*/ェ\*)
よろしくちゃん(/へ\*)))
{065C3454-CFA0-441A-B95F-3337638E91B6:01}


そして収録おわったあとは
いつもお世話になっている
NHKオンデマンドの方と田辺さんと♡
ミーティングをして、、
考えることばかり。。

そして素敵なプレゼントを頂きました(*n´ω`n*)
大切にしますーっ(´;ω;`)♡
本当にありがとうございます♡
うれしくて(´;ω;`)♡
写真はまたのせるね♡


大好きなみなさんと集合写真♡
ぱしゃっ(* ∩ω∩*)
{25F4211F-4258-4021-A369-764A1EEE2DFD:01}



よしっ!
これから! 
今日また収録して刺激をたくさん
もらいましたo(・ω・´*)=3

また気合いはいちゃった♡

これからもずっとOS☆U
よろしくお願いします(*/ェ\*)♡
ねっ?♡


今日は東京お泊りです(* ∩ω∩*)
また明日もふぁいてぃん♡


ちゅるんヾ(。・ω・。)ノ 
{C3CC18FB-C3EE-4D1E-BFD9-A8D706529EF3:01}



おやすみなさいっ