こんばんわっ♡ 
まぶしそう♡笑
{116AF74E-71BA-4689-9BC6-365A559BA9E1:01}

最近は洋楽にはまってます(* ∩ω∩*)
清里千聖です♡
クリスマスソング毎日きいてるよ♡
英語しゃべれたらなーっって。。笑



あっ♡
{4EE0A804-5658-41D2-8C78-3E76B9323255:01}
勉強しなさいってことですね(●´ー`●)
大学生がんばります♡
パワーポイント?PowerPoint
やらなきゃなっ。笑
気合い♡♡


最近はまたまた嬉しいことが
たくさんたくさんで(* ∩ω∩*)
{FB00B227-AF34-4DFE-A82A-A8725F68A880:01}
大須商店街にOS☆Uの垂れ幕が♡

商店街のみなさんからサプライズで
プレゼントして頂きました(´;ω;`)♡
ファンのみなさんからもクラッカーで
お祝いしてもらえて♡
もーっなんといえばいいか
ありがとうと幸せの気持ちで
いっぱいです(* ∩ω∩*)♡
{23608487-9233-4B27-8867-A90E9F4B6578:01}
ほんとうにありがとうございます!


そしておすばん!の方からも
お祝いのケーキを頂きました(*/ω\*)
{AA5A9F67-37A2-4AF3-864C-29B6A793D2AF:01}
千聖たちほんとに幸せもの~♡
みなさんの支えがあって、、
ほんとに、今があります(* ∩ω∩*)
がんばらなきゃ!
期待にこたえられるように
みんなで精一杯努力するぞっ!


この瞬間は一生忘れることないから!
{FD3126A8-CBFE-4B70-BD57-A31482491F10:01}
これからですっ!!
NHKオンデマンド公式イメージキャラクターとして
がんばります♡♡
みなさんよろしくお願いしますね((o(。・ω・。)o)) 





今週もあとちょっとだから
気合いで乗り越えましょっ(。>ω<。)
{C0790531-C98B-4102-BD05-9A839F2002EF:01}
ふぁいてぃん♡♡



ブログコメント&ペタ&いいね!
本当にうれしいです♡
ありがとねんっっ(*/ω\*)(*/ω\*)

12月もあとちょっとーっ
今年も残りわずか!
悔いのないように楽しもお(*n´ω`n*)



今日は短いけどーっ
でわでわまたねーーんっ
{9B3F6646-AB8A-4501-B8A0-0BB449C447A7:01}

ちゅるんっとねヾ(。・ω・。)ノ