こんにちぷん♡
こんばんぷん(/へ\*)))

{EE440EB6-CBF2-4E3D-92CD-EE60C4B5AC67:01}


11月も、もーすぐおわりで
さむくなってきましたが(ノω・、)
みなさん風邪とかひいてないですか??
はやく雪ふってほしーなっ☃☃☃♡



この前のイベントで
どんぐりの木を植えました(/へ\*)))♡
みんなにこーゆーの似合わない
ゆわれちゃったけど(´;ω;`)笑

たくさん言葉をかけてきました♡
何年後かに、見にいったとき
大きく成長してくれてたら嬉しいな♡笑
{B05C0C6B-587A-4968-8120-4586DEBECA86:01}
久しぶりに自然とふれあえて
新鮮でした(*n´ω`n*)




そして最近はこんなんかぶって♡
千聖はうさぎちゃん(*/ω\*)
{F62C10C2-2DDF-49BC-9AC1-7F567558F148:01}
らびっと♡
{AD0254A0-2A50-4F17-88A0-7686924670B4:01}


気合いもまんたんにいれて♡
{05065F4C-A09E-4E77-BA7B-87133217E284:01}


あにまるの仲間をたくさんひきつれて♡
{C80855D0-AB9D-4F21-AA76-8E18A12A83FC:01}

長島スパーランドに
いってきました(*/ェ\*)
スチールドラゴンたくさん
乗ってきてちょっと乗りすぎて
ふらふらしたけど(* ∩ω∩*)
とても楽しんできました♡‎
Ⓣⓗⓐⓝⓚ Ⓨⓞⓤ!!
その後ダンスレッスン
だったんだけど、、、。
体がゆれるたびにふわふわしてました♡笑


みんなは絶叫すきー??♡♡
なにかオススメあったら
教えてくださーい♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪







そしてそしてあまちゃんキャンペーン
本当にラストスパートです(。>ω<。)♡

◆NHKオンデマンド動画再生をお願いします!
→無料 http://p.tl/cF9L
→有料 http://p.tl/Hy60

◆1日1回OSU応援クリックを!(超重要指標)

この3つをみなさんよろしく
お願いします(。>ω<。)♡
動画再生も大切ですが!
1日1回のOS☆Uクリックもとても
重要になってくるのでよろしくお願いします(*/ω\*)!

絶対にここまできたから、
全国1位目指します!!
だからみなさんの力をかしてくださいっ
よろしくお願いしますね(。>ω<。)♡




今週の、、、♡
土曜日のESDフォーラム
日曜日の光の広場ライブ
みなさん会いにきてねん(*˘︶˘*).。.:*♡


でわでわまたねん❤️❤️❤️
{D2959A32-F03C-4DE1-BC4F-A8DF80AD5637:01}