こんばんわあわあ(*/ェ\*)

{9E8751E0-D03D-4FD9-B23B-FAED41AAC711:01}


はろうぃんのブログのコメント
ありがとうございますっ♡
たくさんうれぴ(///ω///)
来年のまた考えとこーお♡♡
{2A76D86C-DAC3-4005-85BF-51AAFA5B95EC:01}




 
土曜日は東京の下北沢ガーデンで
FIGPに出演させて
いただきましたーっっ♡
{04C02BEA-A3A4-4A4E-B18D-D9A8262B3B80:01}
ほかのアイドルさんもたくさんいて♡
すごいすごい勉強になりました(* ∩ω∩*)

名古屋からもたーくさんの応援! 
いつも心強いですねっ♡
関東の方も久しぶりに会えたりっ♡
みなさんたくさんのコールを‎Ⓣⓗⓐⓝⓚ Ⓨⓞⓤ(/へ\*)))
{E8C0EA77-89CD-4CC2-A69C-820D54597F21:01}
ホールLIVEはやっぱり楽しい!!
って実感しました(*/ェ\*)
アイドルプラネットさんもたくさんありがとうございました(* ∩ω∩*)
また出演できたらいいなあ♡♡



そして日曜日は名古屋もどってきてーっ
今週は学祭シーズン♡
愛知学院大学、愛知淑徳大学、
中京大学の学園祭に出演しましたヾ(。・ω・。)ノ
{99CC4246-4478-4FEE-8F54-E2CD5C00D726:01}
学祭たのしすぎーい♡
ほんとに大学はすごいきれいで
学生のみなさんは優しくて(*/ω\*)
楽しいライブをすることができました♡


みなさんがたくさんコールしてくれたり
ちせいのお友達も応援にきてくれたり
盛り上げてくれたので♡
にやにや~(*´~`*)♡笑
とても嬉しくて幸せものでした(♡˙︶˙♡)
{DF1B76B3-E475-4A8E-9D93-D69F57E2C9D7:01}
ありがとうございました(* ∩ω∩*)



そして今日は人生に一度しかない
前撮りをしてきました(*n´ω`n*)
いつもお世話になっている美容師さんと
ステキなカメラマンさんに撮影してもらいました(///ω///)♡
写真また完成したらアップするね(´◡`๑)





雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


でもちょっとだけチラみせ~♡笑
{32D2A967-6D92-4C70-A756-0FF8B9D5875D:01}

こんな感じ~♡
成人式たのしみだなあ(*n´ω`n*)
ふぃふぃ




つぎみなさんにゆっくり会えるのは
Pスタライブ((o(。・ω・。)o))
久しぶりのXホールです♡
みなさんまってるねん♡


でわでわばいぽよ❤️❤️❤️
{6C3453B9-5403-4D27-A0CA-D2B0E6D3A06A:01}