こんにちわぁーっ(*n´ω`n*)♡



最近はほんとにあつすぎてー
干からびそうです(・。・)(・。・)


photo:09





この前はたかちゃんばんともと
テレビCMの撮影をしてきましたぁ(*/ω\*)

photo:12





ともちゃんと一緒に髪型
こぶつくってもらったり(。・ω・。)
こぶこぶ♡♡

photo:05





監督さんやカメラマンさん
スタッフのみなさんがすごいおもしろくて
とーても楽しい撮影でした(。・ω・。)
朝は5時起きだったけど
テンションとても高かったよー♡笑


photo:03



撮影はこんな感じでした♡♡

CMについての詳しいことは
また後日お知らせするのでーっ
みなさん楽しみにしていてくださいっ(*˘︶˘*).。.:*♡



そして21日にJA-SSさんの
「Official Safty Unit」にも任命していただきました(* ∩ω∩*)

photo:07




これからPR頑張ります♡
みなさんも愛用してくれたらうれしいです(*n´ω`n*)




そしてもう一つ♡
昨日は名古屋市美術館にいって
上村松園展の見学にいって
取材をしてもらいました(*n´ω`n*)


松園さんの生き様がわかって
同じ女性としてとても感動しました。
美術館とかあまりいったことなかったけど日本の良さを改めて感じることができました(。・ω・。)


photo:08




興味がある方はもちろん
行ったことない方もたくさん共感できるところがあると思うので
6月2日までなのでこれを機会に
ぜひぜひいってみてください(。・ω・ノノ゙

また今回の取材してもらったのは
中日新聞で掲載されるのでチェックしてくれたらうれしいです(*n´ω`n*)
よろしくお願いしますっ♡




今週もあとすこし頑張ろう(* ∩ω∩*)
ふぁいとーお♡♡




でわでわまたねーんっ❤️❤️❤️



photo:11






iPhoneからの投稿