どぅーんっ
ブログ更新。。。
お久しぶりでごめんなさいっ(。>ω<。)



金曜日は1期生の路地ライブ(/∀\*)
平日なのにたーくさんの方々ありがとおございました(つω`*)
びっくりして嬉しすぎましたあ♡




そして今日は椿フェスタきていただいた
みなさんありがとおございましたあっ((o(。・ω・。)o))



photo:01





名古屋オーシャンズの渡邉選手、
森キャプテンにもきていただいて
いっぱい盛り上がりましたあ((o(。・ω・。)o))



なんかなんかアットホームな感じで
たくさんの方々とお話できて
楽しかったあヾ(。・ω・。)ノ

みなさんありがとお。。








そしてそしてダッシュで移動して
愛知大学の学祭にも出演させていただきましたあーっ(///ω///)♡




控え室に入ったらー
メッセージあって嬉しかったあ♡♡
すごーいっ♡


photo:02








それにねーっまたまた岡島ちゃんとも再会できました(/∀\*)笑




はーいっお久しぶりに
ちーりこのんえりそろったよお(///ω///)♡


photo:03




やっぱり安定でしたあヾ(。・ω・。)ノ







今日のライブはすっごくすっごく
楽しかったー((o(。・ω・。)o))

みなさん一緒に盛り上がってくれてありがとおございます(つω`*)
コール嬉しかったです/////


高校や大学のお友達もきてくれてて
幸せものだなぁーって(/∀\*)。
感じました♡♡ありがとお。




今日もとてもはっぴーな1日でしたあっ(。・ω・ノノ゙


photo:04




鼻にミッキーいるんだよっ(/∀\*)笑
隠れミッキーねっ♡♡











そして今日11日はママのお誕生日♡
はっぴーばあすでいとぅゆーっ
楽しい1年になりますよーにっヾ(。・ω・。)ノ

ポッキーの日だあっ((o(。・ω・。)o))♡
ポッキーたべなきゃねっ!笑



次にみなさんに会えるのは
水曜日の1期生ライブヾ(。・ω・。)ノ
まってますねっ♡♡




ではではまたねっ❤❤❤





















iPhoneからの投稿