こんばんぴーんっヾ(。・ω・。)ノ



photo:01






アメンバー記事のコメントさん
ありがとおございましたっ!!



アメンバー承認もたくさん。。
嬉しかったですう(。・ω・ノノ゙







みなさんのリクエストにもちょっとずつ答えながら
またブログを更新していきたいなと思いますっ((o・ω・o))






高校生のときは学校の都合上
ブログ更新をすることができなかったので(/_\)(/_\)
よくちせいの情報がわからない。笑
とイベントなどでもいわれていたので(/_\)




もっとみなさんに清里千聖を
知ってもらえるよーに
たのしいブログになれるよーに
勉強していきたいと思いますっ(○・ω・人・ω・●)




だからいろいろと教えてくださーいっ/////笑
お願いしますっ((o・ω・o))



photo:03

















今日はちょっとしたおねがいのブログでしたヾ(。・ω・。)ノ




ではではまたねーんっ❤❤❤
シャキーンっ((o(。・ω・。)o))



photo:02














iPhoneからの投稿