こんばんわっ((o(。・ω・。)o))



photo:03






今日も東京いってきましたーっ!
アイドル横丁夏まつり2012

最近は週1で東京いっちゃってまあす( *`ω´) うれぴっ
お久しぶりにあえた方もいたり
うれしかったですう(。・ω・ノノ゙♡







やっぱり夏まつりはあつーいっ(○・ω・人・ω・●)


photo:01






盛り上がりすごくてたのしかったあっ(。・ω・ノノ゙


ドルエレちゃんとのコラボライブも(○・ω・人・ω・●)
たのしかったよーっヾ(。・ω・。)ノ


流れ星すーきっ♡♡♡らぶ。
たのしかったなあっ


またコラボしたーいっ((o(。・ω・。)o))





みなさんほんとにありがとおございました( *`ω´)









photo:04


いっぱーいっ(。・ω・ノノ゙



















そして今日のどかは名古屋でイベント(。・ω・ノノ゙



photo:02





どーでしたかっ?
いった方は感想おしえてくださいねっ((o・ω・o))♡
のどかもおつかれっちーヾ(。・ω・。)ノ





今日もたのしい1日でしたっ(。・ω・ノノ゙


















ではでは名古屋にかえりまするんっ





明日からまた月曜日がんばるぞっ.+()( )(ω・。)(。・ω・。)ノ




またねーんっ❤❤❤❤❤





photo:05









iPhoneからの投稿