こんばんぴっヾ(。・ω・。)ノ



photo:05









今日はあおなみ線のイベントでしたーっ((o(。・ω・。)o))



photo:01






なんとあおなみ線隊24号が名古屋駅から
金城ふ頭にむけて出発しましたーっ(。・ω・ノノ゙


たくさんのテレビや新聞など
取材していただいたのでチェックもよろしくさんですっ((o(。・ω・。)o))



photo:03








電車のなかでは初のイベントだから
たのしかったあーっ(○・ω・人・ω・●)♡



photo:02





今日であおなみ線がもっと
すきになりましたーっヾ(。・ω・。)ノ


みなさんもまたいっぱいあおなみ線を
使用しちゃってくださいねー♡♡









そして明日は東京ですっヾ(。・ω・。)ノ
つんつべいってきまーすっ♡♡






きてくださるかたは一緒に
たのしみましょーっ((o(。・ω・。)o))
ふぇーいっ









ではではまたねーっ❤❤❤❤





photo:04











iPhoneからの投稿