6月18日((o(。・ω・。)o))
今日で19歳になりましたーっ♡ぱちぱち


photo:01





きゃーっらすと10代(/_\)(/_\)
どーしよーおーっ。笑
もう19歳とかはやすぎてびっくり




日付がかわった瞬間にメッセージとか
コメントとかTwitter
みなさんいっぱいありがとお(○・ω・人・ω・●)
感謝でいっぱいです(/_\)






学校でも英語と中国語の先生に
お祝いしてもらいましたーっ(。・ω・ノノ゙笑
ありがとおございますっ♡♡






そしてお誕生日は学校のお友達と
過ごしましたーっ(○・ω・人・ω・●)
いぇす女子会♡♡♡笑



みんなありがとおヾ(。・ω・。)ノ
いろいろハプニングあったけど楽しかったあ((o(。・ω・。)o))

photo:02





プレゼントとサプライズありがとおねっヾ(。・ω・。)ノ
みんなだいすきです♡♡






誕生日はとてもたのしく
過ごせましたーっ.+()( )(ω・。)(。・ω・。)ノ











みなさんもほんとーに
たくさんありがとお((o・ω・o))

19歳も女子力あげてちせいらしく
がんばりまーすっ❤❤❤






ありがとお。
だいすきですっ。



photo:03






ではではまたねっ❤❤❤





photo:04






1年前のしゃしん((o・ω・o))













iPhoneからの投稿