みなさんこんばんわあっヾ(。・ω・。)ノ




photo:02













今日5月31日 のどかーっ19歳はっぴーばあすでいっ((o・ω・o))


のどかにとって最高の1年になりますよおにっ。。


photo:01







のどかちゃんだいすきですーっ((o・ω・o))
いつもほんとにありがとお////
なんでもお話きいてくれる頼りになるお姉ちゃんです((o(。・ω・。)o))笑


これからもずっとよろしくねっ(○・ω・人・ω・●)
だいすきのどかーっあいらびゅん((o(。・ω・。)o))




今日のライブもたのしかったしーっ
なによりものどかのサプライズ(/_\)(/_\)(/_\)


ドレスかわいかったあ。。


びっくりしちゃったあ。
サプライズに騙されましたあ。笑


卒業なんていやだよ!
これからもずっとずっとよろしくねっ((o(。・ω・。)o))


とりあえずよかったです、♡







みなさんも生誕お疲れさまでしたあ((o・ω・o))


たくさん協力してもらってありがとうございましたっ(。・ω・ノノ゙



誕生日ってすばらしいねーっ
しあわせしあわせ。








今日はほんとに楽しかったよっ((o(。・ω・。)o))最高でしたっ











のどかほんとにおめでとおねっヾ(。・ω・。)ノすき







photo:04







よっし明日もみなさんふぁいとーっ((o(。・ω・。)o))


ではではまたねんっ❤❤❤❤



photo:03







iPhoneからの投稿