ここなっつよりぱいなっぷる
んーっ(。・ω・ノノ゙
ばばろあよりぱいなっぷる
んーっやっぱりぷりんかなぁ
わくわくするぱいなっぷるがたべたい




あいうえお作文で『こんばんわ((o(。・ω・。)o))』


photo:01






きよさとちせいですっヾ(。・ω・。)ノ













土曜日はAICHIPOLICEふれ愛フェスタ2012あんど
タイフェスティバルでしたあっ((o・ω・o))


photo:02






ライブやクイズ大会など
白バイにものれたり防犯や交通安全について
たくさんまなぶことができましたあ(。・ω・ノノ゙


みなさんも日頃から注意して
安全に心がけましょお♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪





そしてタイフェスティバル(。・ω・ノノ゙




ライブも盛り上げてくれてありがとうございましたっヾ(。・ω・。)ノたのしかったあ。


photo:03





なんといってもオススメはぱいなっぷるラッシー(。・ω・ノノ゙



今はパイナップルの時代((o・ω・o))笑
なにかオススメあったら
みなさん教えてくださーいっ((o・ω・o))










そして今日は東京でつんつべ♂フェスでしたあーっ((o・ω・o))





今回も熱いライブでしたあっ!!
みなさんほんとにありがとお(○・ω・人・ω・●)
またやりたいなぁ。。






土日はとても充実してましたあヾ(。・ω・。)ノ











明日はまたまたおとずれた月曜日(/_\)(/_\)
がんばるぞーっふぁいてぃんっ









最後に今日THEポッシボーのロビンちゃんと
写真をとっていただきましたあっ(○・ω・人・ω・●)きゃっ。



photo:04




とてもかわいくてやさしくて
すごい尊敬していますーっ///////むひ



また一緒にお仕事できますよーにっ((o・ω・o))♡♡





ではではまたねーんっ❤❤❤❤







iPhoneからの投稿