おはよーっ?
こんにちわーっ?(。・ω・ノノ゙


photo:01




最近パイナップルがすきですっ(o´ω`o)(o´ω`o)ぱいんぱいなっぷる










昨日は久しぶりに小野ゆうきに会いましたヾ(。・ω・。)ノ
みんなで語りんたのしかったよっ
やっぱりゆーきは落ちつくねっ♪(´ε` )
元気そうでよかったよかった♡♡♡
またゆっくりあそぼーねーっ







今日はちゅるんっと土日の予定ですーっ
みなさんきてね(○・ω・人・ω・●)


■5月26日(土)

【ふれ愛フェスタ】

(清里・岡島・土方・伴・高橋・蝶野・玉置)
14:30ライブ

【タイフェスティバル】
※国際交流サポーター
17:30ライブ






■5月27日(日)
【つんつべフェス】東京

(清里・伴・森咲・高橋・梶・土方・朝倉)











そして今日も1期生ライブだよーっヾ(。・ω・。)ノ
学校おわってからダッシュしますΣ(σ`・ω・´)σ笑


みなさんもライブに間に合うようにダッシュしてきてねっΣ(σ`・ω・´)σまってまする










ではではまたねーっ❤❤❤❤



photo:02






















iPhoneからの投稿