こんばんわっヾ(。・ω・。)ノてへぺろん


photo:01













1週間たつのはやいねーっ
明日は金曜日だよお(。・ω・ノノ゙


学校お仕事バイトらすとかなーっ?(。・ω・ノノ゙
土日まであとちょっとがんばろーねっ!!




今週はまたまたゆーきと会ったりヾ(。・ω・。)ノ

photo:02




変な写真。。笑
えりかさんがぱしゃりしてくれましたあ。。♡




ゆーきも元気そうでよかったヾ(。・ω・。)ノ
卒業してもみんな、なかよしなかよしっ(○・ω・人・ω・●)




あとは課題をちょっとがんばって
ふらふらと散歩にいったり(。・ω・ノノ゙
お友だちとスタバで語ったりー。

たのしく過ごしていますーっヾ(。・ω・。)ノ




みなさんはどんな1週間でしたかー?////













そしてそして土日はライブいっぱいやっちゃいますよーっ +。(・ω‐人)・.。*゚







■5月12日(土)
【サカエミナミ音楽祭】

11:00矢場公園

14:00ソニーストア名古屋前(POP☆STAR)

15:00ふれあい広場(SMILE☆STAR)

17:00ふれあい広場




■5月13日(日)
【サカエミナミ音楽祭】

11:25矢場公園

12:30ふれあい広場(POP☆STAR)

13:30大須万松寺境内(SMILE☆STAR)

14:00大津通電気ビル前(POP☆STAR

16:30大津通電気ビル前(SMILE☆STAR)

18:00→矢場公園フィナーレ







たくさんあるのできてくださいねっ.
みなさんまってまあす()( )(ω・。)(。・ω・。)ノ






ではではまたねーんっ❤❤❤❤




photo:03






iPhoneからの投稿