よる遅くにこんばんわっヾ(。・ω・。)ノ
お久しぶりなのです。。




photo:04








最近はやっと大学になれてきて
充実してますっヾ(。・ω・。)ノ
たのしいー////////
特に英会話の授業がすーごいたのしい!




れっついんぐりっしゅヾ(。・ω・。)ノ



大学生になってやっと英語をすきになることができましたヾ(。・ω・。)ノ笑

勉強もちゃんと頑張ります!!










そしてこの一週間もとーっても充実してましたあ。





まずは名古屋の笹島にある
ラ・バーモささしまさんで撮影をしてきましたーっ.+()( )(ω・。)(。・ω・。)ノ



photo:01




詳しいことはまだひみつーっ///
またお知らせをするので楽しみにしててくださあい♪(´ε` )




あとはばんちゃんぴーちゃんと
ボーリング大会をしたりーっ


photo:02




一緒にお風呂にはいったりー//////♡♡♡
たのしかった。。笑







最近は一週間がたつのが
すごーいはやいなぁって感じます(/_\)(/_\)。ふぅ







photo:05














そしてみなさんにお知らせーっ
今週の土日28日29日は
『マンモスフリーマーケット!!』


みなさんマンモスフリーマーケットのCMは見ましたかーっ?♪(´ε` )


ちせいはまだみてないよー(/_\)。





なんとOS☆U出演してるのでチェックのほうよろしくお願いしますねっヾ(。・ω・。)ノ
見たらおしえてくださーいっ☆


そしてマンモスフリーマーケット
ぜひぜひ遊びにきてね!!






ではではまたねーんっ❤❤❤




photo:03

















iPhoneからの投稿