ブログ再開します。2024.4.7 | 神那岐ちせの神邑(かむら)ブログ 不思議で楽しいことへの窓口

神那岐ちせの神邑(かむら)ブログ 不思議で楽しいことへの窓口

巫(かんなぎ)をしています。人間としては最後の体に神を直接入れる人です。占い師ではありません。日常がスピリチュアル、不思議なことを書いていきます。

この度、ブログ活動をしたい!という気持ちになりまして

 

再開をすることにしました!

 

不思議ネタを書いていければいいな、と思います☺️✨

 

目に見えない世界の面白い部分を発信していけたらな、と思いつつ

 

ギリギリを攻めるんじゃないかとか色々考えてます。笑

 

鑑定したことで面白い発見があったらそれも書いていこうと思いますが、個人情報は保護させていただいております。

 

まずは意気込みだけで申し訳ないのですが

 

とりあえずブログ復帰です。

 

神那岐ちせ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌳鑑定について

 

🎗ココナラー https://coconala.com/users/4081150
(ネット鑑定しています。)
💫現在スピード早め、忙しい時は1日いただいております。
まずは3000円からお試しください。値段により鑑定量と質(はほんの少し)
が違いますのでその点ご理解願います。


🌱〜電話占い〜🌱
電話占いマディア− https://madear.jp/
翠叶(スイカ)の名前で鑑定をしています。
1分/230円
毎朝8時〜12時迄おりますが、延長することもあります。

電話は的確でなんでもお答えしております。ココナラとの違いは、
ほぼどんな質問でもお答えできるところです。