んー。なんだかアメブロアプリが新しくなって、ブログ書け的な感じだから書いてみるー!久々自分のブログ見たら日記読んでるみたいでおもろつか、一年以上ぶりにブログ書くし、絵文字かわいくなってるしあ、只今、看護学校一年生頑張ってますAndroid携帯からの投稿