- 前ページ
- 次ページ
こんばんみ


今日は母の日だね

みなさん、
したりしたかしら?今日は8時半すぎに
ママからの
で起床
『今からオーディオラック届けに行くから
』まぁ、とりあえず
部屋掃除したよね

そんでパパママが
オーディオラック
届けてくれて部屋
に入るかと思いきや
入らなかったってゆぅww
パパママありがと


それからまだネムネム
でかっちゃんと2人で
二度寝なパターン(´Д`)
んで、お昼過ぎに
起きて準備して横浜


今日まじ天気良くて
かなり暑かったから
上着ナッシーング


マイアミでご飯


マイアミ出てプリ









SHOPPINGがSOPPING
になってるけど気にしないでww
まぁそんで、
今日は母の日だから
ママへの
買いに行ったのと自分の買い物しにMM
行ったんだけどピンッと
する物がなかった(´Д`)
そしてMMの09のヤル気
のなさにちせたちまで
戦闘力が落ちていった…
そして結局何も買わず
スタバでとりあえず休んで
かっつんはケバブ食べて
みなとみらいからまた
横浜へ振り出しに戻り…
結局横浜で母の日の
を購入しましたwwMM行った意味…(つД`)
そんで、ファンデが
もぅなくなるから
今回はPOLE&JOEで
下地とファンデを購入


使うの楽しみ(^ω^)

あ、ちなみに
母の日の
はアナスイでエコバックを買いました


使ってくれるといぃな


なんだかんだ時間が
なくなってしまい…
本当は今日
行って
渡したかったんだけど
明日に断念


帰って久々に
お風呂にお湯溜めて
入ってスッキリ(^^)

これから毎日溜めよ


お風呂掃除はかつどん
がやってくれました


かつよしさんありがと

まぁ、そんな感じの
1日でしたね(^3^)

明日ママに
渡すの楽しみ
んじゃ、
今日はもぅ寝まーす


どーでもいぃけど
最近ツケマと化粧
ちょっと変えた



今のがしっくりする
化粧かもしれないな

まぁどーでもいぃかww
じゃぁ、ここら辺で
おやすみなさい(^^)/
おっつー

今日は子供の日だね


ひよりに何か買って
ってあげたかったけど
時間なかったよぉ


まぁそんな感じで
今は
からの帰り
とりあえず、
イメチェンについて


2年ぶりにバッサリ
いっちゃいました

今回も、もちろん
あゆみ氏に仕上げて
いただきました(^3^)

本当に後ろなんて
かなりバッサリ


前から↓

後ろに何か居るけどww
横から↓

ただのワンカラー
じゃつまんないから
シールエクステでメッシュ入れて
もらったんょ(^3^)/

アッシュっぽい感じの
白メッシュ(´∀`)

てかね、シャンプー超楽

髪乾かすの早い

まじ時間短縮

当分エクつけたくない病ww
この前下がり
かなり気に入った

かっちゃんも
こっちのがいいって
言ってくれたし(^^)

大満足


まぁ、とりあえず
みんなに好評でよかた

そんでもって、
1日の出来事の詳細

朝起きてワンピース観ながら
支度してアンクへ(^3^)

まぁ、そんでもって
アンク出てからお決まり
のペットショップ見て癒されて
プリ撮ってから横浜


お腹空きすぎてまた
ちせちゃんイライラ(^3^)

かっちゃん毎度
ごめんなさい(´Д`)
お腹空いてるときと
眠いときは機嫌悪い
オコチャマなんです

マイアミ行って
パスタ食べてから
前パパが買ってきて
くれて食べたことあった
激うまクリームパン売ってて
パパママに買って行った


それから2人で
へ

久々にかっちゃん
ひよりとパパママ
と対面して少し話して
かっちゃん病室入れない
から暇潰しの旅に出てもらった

そんで8時まえに
出てかっちゃんと合流して4人でご飯


パパ久々に飲める
相手が来たからすごい
嬉しそうだった(^3^)

でもずっと『先に行って2人で飲んでるよ
』って…
早く飲みたくて仕方
なかったのか焦ってたww
かっちゃんも久々
に会ったからか結構
ドギマギしてた(^^)

そんなこんなで
たらふく食べて
かっちゃんパパは
たらふく飲んで帰宅


なんか、本当に
こぅゆぅ関係って
いいなぁ~って染々
思った一日だったな

なんか、自然と
あぁ…この人とこれから
家族になるんだなぁって

でも、親にも言葉遣い
とか態度とか注意されたし

直さなきゃ(つД`)

まぁそんな感じで
もぅ横浜だから終わり

Good night


