ぶろぐ新しく作ったょドキドキ




みんな購読よろしくメモドキドキ




http://blog.crooz.jp/chk0801?guid=On




まだ全然書いてないけどww




んぢゃドキドキ







こんばんみにゃー星空
今日は母の日だね桜




みなさん、
プレゼントしたりしたかしら?




今日は8時半すぎに
ママからの着信で起床!!




『今からオーディオラック届けに行くから!!




まぁ、とりあえず
部屋掃除したよね!!




そんでパパママが
オーディオラック
届けてくれて部屋
に入るかと思いきや
入らなかったってゆぅww




パパママありがとにゃードキドキ




それからまだネムネム
でかっちゃんと2人で
二度寝なパターン(´Д`)




んで、お昼過ぎに
起きて準備して横浜ペンギンクローバー




今日まじ天気良くて
かなり暑かったから
上着ナッシーングにゃー桜




マイアミでご飯ブタナイフとフォーク




マイアミ出てプリカメラキラキラ





CHISE☆BLOG-image.jpg
CHISE☆BLOG-image.jpg
CHISE☆BLOG-image.jpg
CHISE☆BLOG-image.jpg
CHISE☆BLOG-image.jpg
CHISE☆BLOG-image.jpg
CHISE☆BLOG-add_string_img.jpg




SHOPPINGがSOPPING
になってるけど気にしないでww





まぁそんで、
今日は母の日だから
ママへのプレゼント買いに行った
のと自分の買い物しにMM
行ったんだけどピンッと
する物がなかった(´Д`)




そしてMMの09のヤル気
のなさにちせたちまで
戦闘力が落ちていった…




そして結局何も買わず
スタバでとりあえず休んで
かっつんはケバブ食べて
みなとみらいからまた
横浜へ振り出しに戻り…




結局横浜で母の日の
プレゼントを購入しましたww




MM行った意味…(つД`)




そんで、ファンデが
もぅなくなるから
今回はPOLE&JOEで
下地とファンデを購入口紅キラキラ




使うの楽しみ(^ω^)ドキドキ




あ、ちなみに
母の日のプレゼントはアナスイ
でエコバックを買いましたカバンキラキラ




使ってくれるといぃな音符音符




なんだかんだ時間が
なくなってしまい…




本当は今日病院行って
プレゼント渡したかったんだけどしょぼん




明日に断念しょぼん雷




帰って久々に
お風呂にお湯溜めて
入ってスッキリ(^^)キラキラ




これから毎日溜めよ音符音符




お風呂掃除はかつどん
がやってくれましたブタ音符




かつよしさんありがとキスマーク




まぁ、そんな感じの
1日でしたね(^3^)DASH!




明日ママにプレゼント渡すの楽しみドキドキ




んじゃ、
今日はもぅ寝まーすにゃーぐぅぐぅ




どーでもいぃけど
最近ツケマと化粧
ちょっと変えた口紅キラキラ

CHISE☆BLOG-2011050820250002.jpg

今のがしっくりする
化粧かもしれないなひらめき電球




まぁどーでもいぃかww




じゃぁ、ここら辺で
おやすみなさい(^^)/








おっつードキドキ
今日は子供の日だねヒヨコクローバー




ひよりに何か買って
ってあげたかったけど
時間なかったよぉしょぼんハートブレイク




まぁそんな感じで
今は病院からの帰りペンギン




とりあえず、
イメチェンについてブタ美容院




2年ぶりにバッサリ
いっちゃいましたドキドキ




今回も、もちろん
あゆみ氏に仕上げて
いただきました(^3^)ドキドキ




本当に後ろなんて
かなりバッサリ美容院キラキラ




前から↓
CHISE☆BLOG-2011050419110000.jpg




後ろに何か居るけどww



横から↓
CHISE☆BLOG-2011050419070000.jpg


ただのワンカラー
じゃつまんないから
シールエクステでメッシュ入れて
もらったんょ(^3^)/


CHISE☆BLOG-2011050419070003.jpg




アッシュっぽい感じの
白メッシュ(´∀`)ドキドキ




てかね、シャンプー超楽!!




髪乾かすの早い!!




まじ時間短縮!!




当分エクつけたくない病ww




この前下がり
かなり気に入ったドキドキ




かっちゃんも
こっちのがいいって
言ってくれたし(^^)ドキドキ




大満足キスマークキラキラ




まぁ、とりあえず
みんなに好評でよかたドキドキ




そんでもって、
1日の出来事の詳細桜




朝起きてワンピース観ながら
支度してアンクへ(^3^)ドキドキ




まぁ、そんでもって
アンク出てからお決まり
のペットショップ見て癒されて
プリ撮ってから横浜ヒヨコ音符




お腹空きすぎてまた
ちせちゃんイライラ(^3^)雷




かっちゃん毎度
ごめんなさい(´Д`)




お腹空いてるときと
眠いときは機嫌悪い
オコチャマなんですハートブレイク




マイアミ行って
パスタ食べてから
前パパが買ってきて
くれて食べたことあった
激うまクリームパン売ってて
パパママに買って行ったブタドキドキ




それから2人で病院ヒヨコクローバー




久々にかっちゃん
ひよりとパパママ
と対面して少し話して
かっちゃん病室入れない
から暇潰しの旅に出てもらったあせる




そんで8時まえに
病院出てかっちゃん
と合流して4人でご飯ナイフとフォークドキドキ




パパ久々に飲める
相手が来たからすごい
嬉しそうだった(^3^)ビール




病院でもずっと
『先に行って2人で飲んでるよ!!




って…
早く飲みたくて仕方
なかったのか焦ってたww




かっちゃんも久々
に会ったからか結構
ドギマギしてた(^^)あせる




そんなこんなで
たらふく食べて
かっちゃんパパは
たらふく飲んで帰宅走る人家




なんか、本当に
こぅゆぅ関係って
いいなぁ~って染々
思った一日だったなクローバー




なんか、自然と
あぁ…この人とこれから
家族になるんだなぁってクローバー




でも、親にも言葉遣い
とか態度とか注意されたしダウン




直さなきゃ(つД`)あせる




まぁそんな感じで
もぅ横浜だから終わり!!




Good night星空ドキドキ