夜になると夜になると自分の時間ができて1日の疲れでボーっとしてしまうそんな時間もあっちゅう間にすぎて寝る時間がくる溿あたしだけ…?寝床につかないといけないって思ってしまうと 急に寂しくなるの 誰かに連絡したいって思うんだけど、いつもワガママな私だから自分からは、かけられない男になんてかける相手いなくて淋しいっちゅうに。声を聞きたいって思える彼がいたらめっちゃ幸せだよねそんな自分長らく感じてないけど、もう一度味わってみたいな~高校生気分でいつか 現れますよーーに