4月12日の夜、
旦那さんが仕事忙しい中、川越から岡山に来てくれました新幹線
 
 
2ヶ月ぶりに会ったよ~chiseのブログ-STIL0004.gif
 
震災で休みがとれなくて…大変だったみたいchiseのブログ-20071220185918.gif
 
でもやっぱり2ヶ月は長かった…
 
2ヶ月ぶりに会った旦那さんは、ちょっと痩せてましたchiseのブログ-decorank_image.gif
 
久しぶり過ぎて、顔がこんなだったっけchiseのブログ-DIMG0120.gifと少し恥ずかしかったchiseのブログ-20071220185918.gif
 
 
13日は臨月の私を連れて
一緒にベビザラスに行ってもうすぐ生まれる赤ちゃんの
だっこ紐買いに行ったりchiseのブログ-EntryImage.gif
 
そのあとは、後楽園を散歩しましたchiseのブログ-3310001.gif
 
chiseのブログ-2011041521350000.jpg
 
快晴ですごく桜がきれいchiseのブログ-2b7b8c.gif
 
 
 
14日、
旦那さんが川越に帰る日chiseのブログ-20100810172508.gif
 
一緒に産婦人科行ってきましたchiseのブログ-moco.gif
元気に生まれてきますようにchiseのブログ-20101002113153.gif
 
別れは寂しいけど、旦那さんが来てくれて少し心が安らげましたchiseのブログ-DIMG0172.gif
忙しいのに、わざわざ来てくれた旦那さんに感謝ですchiseのブログ-15629703.gif
 
ありがとうchiseのブログ-image0149.gif
 
 
あと少しで会える、赤ちゃんの事を二人で願ってchiseのブログ-2b7b8c.gif
 
 
春を満喫した2日間でしたchiseのブログ-20100528214228.gif
もうすぐあの震災から1ヶ月…


今年の1月までいた仙台…

最初の地震の時はこんな事態になると思ってなかったよショック!

みるみるうちに、すごい事になって…

訪れたことがある場所も、知ってる海も建物も…

言葉を探すことが難しい。


それでも、元気に連絡くれた仙台の友人達に感謝ですニコニコ


ありがとう。


笑顔になれるような、いつもと変わらないメッセージドキドキ


ありがとう。


大変なのに、逆に私の心配なんかしてくれて…


少し落ち着いたら、新しい家族を連れて、みんなに会いに行くねニコニコラブラブ
だいぶアップが遅れましたが…
 
 
三月三日には里帰りのため、
帰ってる実家で雛人形を頑張って飾りました音符
 
 
何年ぶりに自分の手で飾ったんだろうガーン
 
実家では、旧節句の4月3日まで飾りますキラキラ
 
chiseのブログ-2011033020320001.jpg