4月12日の夜、
旦那さんが仕事忙しい中、川越から岡山に来てくれました

2ヶ月ぶりに会ったよ~
震災で休みがとれなくて…大変だったみたい
でもやっぱり2ヶ月は長かった…
2ヶ月ぶりに会った旦那さんは、ちょっと痩せてました
久しぶり過ぎて、顔がこんなだったっけ
と少し恥ずかしかった
13日は臨月の私を連れて
一緒にベビザラスに行ってもうすぐ生まれる赤ちゃんの
だっこ紐買いに行ったり
そのあとは、後楽園を散歩しました
快晴ですごく桜がきれい
14日、
旦那さんが川越に帰る日
一緒に産婦人科行ってきました
元気に生まれてきますように
別れは寂しいけど、旦那さんが来てくれて少し心が安らげました
忙しいのに、わざわざ来てくれた旦那さんに感謝です
ありがとう
あと少しで会える、赤ちゃんの事を二人で願って
春を満喫した2日間でした








