今日の格好とお弁当♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪








今日の神戸は朝から晴れました☀️



ではでは早速今日のコーデです音譜



肩掛けカーデ…UNIQLO



トップス…ZARA



パンツ…GU



バッグ…CELINE



ローファー…ZARA




肩掛けカーデとトップスとパンツは下矢印








バッグとローファーは下矢印









今日は気温高め予報だったので、また夏に逆戻りコーデでしたウインクウインク




サンダル履いてないだけマシかな(笑)






サテンT可愛いけど、肩掛けカーデがすぐに滑って落ちてきますあせるあせる










今日の次女のお弁当です🍱



肉団子、ゆでたまご、枝豆、竹輪、プチトマトでした!




おにぎりは、韓国のりふりかけを混ぜたものでした🍙








では仕事行ってきますグーウインク