今日の格好とお弁当♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は曇ってました☁️



ではでは早速今日のコーデです音譜



肩掛けカーデ…UNIQLO



Tシャツ…Bonjour sagan



パンツ…ZARA



バッグ…DEAN&DELUCA



スポサン…ZARA




肩掛けカーデとTシャツとパンツは下矢印










バッグとスポサンは下矢印









白×黒×カーキコーデでしたウインクウインク







今日の姉妹のお弁当です🍱




ハンバーグ、ほうれん草のおひたし、卵焼き、プチトマトでした!





おにぎりは、ごま塩でした🍙








今週も始まりましたね!






では仕事行ってきますグーウインク