今日の格好とお弁当♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪










今日の神戸は朝から曇ってました☁️




ではでは早速今日のコーデです音譜



ブラウス…Bonjour sagan



パンツ…GU



バッグ…DEAN&DELUCA



スポサン…ZARA




ブラウスとパンツは下矢印






バッグとスポサンは下矢印








白ブラウスと黒パンツでシンプルモノトーンコーデでしたウインクウインク








今日の姉妹のお弁当です🍱



肉じゃが、チンゲン菜のお浸し、卵焼き、プチトマトでした!




おにぎりは、韓国海苔ふりかけとすりごまを混ぜたものでした🍙




白ごまを混ぜる予定が、間違ってすりごまを混ぜてしまいました笑い泣き笑い泣き




すごい香ばしい香りが(笑)



これはこれでアリかな爆笑爆笑




食べた感想今晩聞いてみます(笑)







では仕事行ってきますグーウインク