今日の格好とおひとり様ランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪








今日の神戸は朝から雨でした☔️




降ったり止んだりのお天気でした☔️☁️☔️





ではでは早速今日のコーデです音譜





ブラウス…Bonjour sagan




パンツ…GU




バッグ…CELINE




スニーカー…NIKE





ブラウスとパンツは下矢印






バッグとスニーカーは下矢印









1週間の買い出しへ行ったコーデでしたウインクウインク




午後から買い出し行って、一旦帰ってきてホームセンターへ行ってきましたウインクウインク




2ヶ月に1度くらい行ってるんですけど…たまにしか行かないから大量なんです泣き笑い泣き笑い



帰ってきてしまうのが大変あせるあせる






少し前におひとり様でランチしました🍽



マグロ丼です🐟




マグロの脂が乗ってて美味しかったわぁ~ラブラブ









週末はあっという間!





明日から仕事頑張ります〜グーウインク