今日の格好とお弁当♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪











今日の神戸は朝から晴れました☀️



ではでは早速今日のコーデです音譜



アウター…ZARA



ニットベスト…Bonjour sagan



デニム…しまむら



バッグ…CELINE



スニーカー…NIKE




アウターとニットベストとデニムは下矢印









バッグとスニーカーは下矢印







グレー×黒コーデでしたウインクウインク









今日の次女のお弁当です🍱




ヒレカツ、ほうれん草のナムル、卵焼き、プチトマトでした!




おにぎりは、瓶の鮭フレークと白ごまを混ぜたものでした🍙






昨日は、ちょこっとお弁当のおかずを作りましたウインクウインク




ひじき煮ときんぴら音譜音譜





蓋して冷凍すれば⭕️




あとは当日お弁当箱にポンっと入れるだけなのでお手軽~OKウインク




明日から登場すると思いますウインクウインク








では仕事行ってきますグーウインク