今日の格好とお弁当♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪








今日の神戸は朝から晴れました☀️




ではでは早速今日のコーデです音譜





ベスト…Bonjour sagan




ブラウス…楽天で




パンツ…GU




バッグ…CELINE




おじ靴…ルタロン





ベストとブラウスとパンツは下矢印









バッグとおじ靴は下矢印





オールブラックコーデにツィードベストでした口笛ウインクウインク




今日の次女のお弁当です🍱


レンコンのはさみ揚げ、かぼちゃの煮物、卵焼き、プチトマト、竹輪でした音譜音譜



おにぎりは、ゆかりを混ぜたものでした🍙






1週間始まりましたね!




では仕事行ってきますグーウインク